【王様のブランチ】亀梨和也がお買い物!最新家電・アウトドアグッズ・インテリアなど!

王様のブランチ!亀梨和也 注目グッズ

2018年2月24日放送のTBS系列「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーに、亀梨和也さんが登場!亀梨和也さんが超本気でお買い物した最新家電・アウトドアグッズ・インテリアなどについてまとめました。どれも必見です♪

スポンサーリンク

『蔦屋家電』の最新家電&キッチングッズ

【住所】〒158-0094 東京都世田谷区玉川1丁目 二子玉川ライズS.C.テラスマーケット
【電話番号】03-5491-8550

低温調理器・BONIQ

蔦屋家電に初めて来たという亀梨和也さんが早速気になったのは、今話題の低温調理器・BONIQ。

絶品ミディアムレアなお肉が簡単に作れる最新家電です。

KOMEBITHU

さらに、農家をしているというおばあちゃんのために、お米を入れるKOMEBITHUも購入!!

米びつ

バーミキュラのオーブンポットラウンドほか

そして、無水調理ができる大人気「バーミキュラ」のオーブンポットラウンドも購入。亀梨さんが購入したのは黒・14cmでした。

そのほか、マグネットが内臓されている鍋式(亀梨さんが購入したのは14cm)と、オーガニックコットンでできた鍋掴みも購入。

鍋つかみ

龍泉刃物

切れ味抜群の龍泉刃物も購入されました。

包丁

『ZARA HOME』のインテリア

【住所】〒158-0094 東京都世田谷区玉川1−14−1 二子玉川ライズ S.C
【電話番号】03-5717-9771

共演者などからもらうお花をさす花瓶が欲しいという亀梨和也さんは、こちらのメンズライクなデザインの花瓶を購入です。

花瓶

スポンサーリンク

『モンベル』のアウトドアグッズ

【住所】〒158-0094 東京都世田谷区玉川2丁目24−1 キュープラザ二子玉川
【電話番号】03-6805-7918

ご両親と一緒に登山をするためのアイテムを揃えたいという亀梨和也さん。一目惚れしたフィット感抜群のリュックと、マスコットチャームを大満足で購入です♪

リュック

まとめ

今回は、亀梨和也さんがお買い物をしたグッズをご紹介しました。

最後には見事「全取り」カードを引き当てて、さすがスターですね。蔦屋家電の最新商品はどれも魅力的で、特に低温調理器は私も欲しくなりました。

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました