ヒルナンデス【3色ショッピング】井上咲楽が、マロニエゲート銀座で3色コーデ!

井上さくらのコーデ2 3色ショッピング

2018年2月23日放送「ヒルナンデス!」で、井上咲楽さんが『マロニエゲート銀座2』で3色コーデバトルに挑戦!対決するのは、土屋アンナさん&ガンバレルーヤ&倉本康子さん。井上咲楽さんの3色コーデは必見です♪

スポンサーリンク

井上咲楽が、マロニエゲート銀座で3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、もうすぐ1周年を迎えるマロニエゲート銀座2です!!

参戦したのは、現役女子高生・井上咲楽さん。

井上さくら

 

 

井上咲楽さんは、1回戦(上限15000円)で緑のリボン付きスカート(ジェットセットソロプラス、8400円)をゲット!!

スカート

 

 

2回戦(上限20000円)も、グレーのVネックニット(ロペ、9500円)&ニットカーデ(リリーブラウン、7800円)をゲット!!

ニットカーデ

 

 

そして、3回戦(上限25000円)も、黒のパンプス(ダイアナ、14000円)と・・・・・

パンプス

 

 

ネックレス(トゥービーバイアニエスベー、6900円)をゲットです!!

ネックレス

 

 

ということで、井上咲楽さんは見事3色ショッピング成功です。
出来上がった3色コーデはこちら♪

井上さくらのコーデ1

井上さくらのコーデ2




テーマは、「二度見される女子」。

銀座に合う少し背伸びした上品な装いに加え、初体験のピンヒールで大人の女性を演出。
気になる男性もきっと振り向く大人の銀ブラコーデでした。

まとめ

井上咲楽さんのコーデ、とっても素敵でしたね♪ 普段の印象とはがらっと変わる、大人の女性コーデでした。春はやっぱりパステルカラーが素敵ですね!!皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました