【ヒルナンデス】コストコアレンジレシピ!サーモンのパン粉焼き!藤あや子が伝授!

レシピ2 ヒルナンデス

2017年12月26日放送「ヒルナンデス!」で、藤あや子さんがコストコの食材を使った「サーモンのパン粉焼き」のレシピを伝授!簡単&手軽なのに絶品料理が作れるアレンジレシピは必見です。

スポンサーリンク

藤あや子がコストコアレンジレシピを伝授!

今回は、コストコ食材を使った『簡単アレンジレシピ』が紹介されました!!
年末年始にオススメの、パーティ料理に使えるレシピです♪

教えてくれるのは、料理の達人・藤あや子さん。

早速ご紹介します。

 

『サーモンのパン粉焼き』のレシピ

レシピ2

【材料】

・刺身用生アトランティックサーモンフィレ 約20cm×20cm
・クロワッサン 2個
・レモン汁 適量
・塩 適量
・こしょう 適量
・パセリ 2枝

【作り方】

①クロワッサンは、適当な大きさにちぎったら、500wの電子レンジで約3分加熱します。
さらに、ミキサーで攪拌すれば、パン粉の完成。

②サーモンは、レモン汁・塩・こしょうで下味をつけたら、パセリと合わせた①にまぶします。

③最後に、②をアルミホイルで巻いて1200Wのオーブントースターで約10分焼けば完成です!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、藤あや子さん直伝・コストコの簡単アレンジレシピをご紹介しました!コストコの食材は簡単アレンジレシピにぴったり。数分で本格料理が作れるので、パーティ料理やおもてなし料理に重宝しますよね♪今回のレシピを皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデスレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました