【ヒルナンデス】2017年売り切れた大ヒット商品!LOFT、東急ハンズ、カインズ!

売り切れ商品 ヒルナンデス

2017年12月26日放送「ヒルナンデス!」で、LOFT、東急ハンズ、カインズの今年売り切れた大ヒットグッズが紹介されました!売り切れになるのも納得の、便利&人気商品はどれも必見です。

スポンサーリンク

2017年売り切れた大ヒット商品!

今回のテーマは、『2017年に売り切れた大ヒット商品』です!!
お店は、LOFT・東急ハンズ・カインズの3店舗です♪

それでは、早速ご紹介します。

 

LOFT『ケーブルバイト』

1つ目は、LOFT『ケーブルバイト』(519円)。

ケーブルバイト

 

<ポイント>
●発売から2週間で売り切れたスマホグッズ
●お腹部分にスマホの充電ケーブルを挟むことができ、断線を防げる
●全36種類あり、特にパンダ・ハリネズミが人気
●複数連結するとインスタ映えも!

 

 

LOFT『スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイル』

2つ目は、LOFT『スキットマン 冷蔵庫ピタッとファイル』(1232円)。

ファイル

 

<ポイント>
●入荷1ヶ月で売り切れた、裏に磁石がついた冷蔵庫専用ファイル
●ポケットが10個ついており、学校のお便りやチラシなどを整理できる
●ストッパーも付いているので、好きなページを開いたままにすることが可能
●表面はホワイトボードとしても使える





 

東急ハンズ『ウォッシャブルポーチ』

3つ目は、東急ハンズ『ウォッシャブルポーチ』(1404円~)。

ポーチ

 

<ポイント>
●約2万個売り上げた、すぐに洗濯できるポーチ
●年末年始に大活躍!
●ポーチはメッシュ素材でできており、ポーチに洗濯物を入れたまま、洗濯機に入れることができる
●ダブルジップになっているため、洗濯物・キレイな洋服に分けて収納することも可
 

 

カインズ『片手で開け閉めができる保存容器』

4つ目は、カインズ『片手で開け閉めができる保存容器』(398円~)。

容器
 

<ポイント>
●湿気をカット!累計10万個売り上げた、片手で開け閉めできる保存容器
●小指1本でも開けられる。閉めるのも簡単!
●上のつまみを下げれば、蓋に付いた太いゴムパッキンが容器に密着し完全密閉可。逆さにしても蓋が取れない。
●パスタ・茶葉・お菓子・調味料など、女性や子供でも力要らずで保存できる
●サイズも豊富で、値段は398円~




まとめ

今回は、今年の売り切れ商品をご紹介しました。どの商品も思わず欲しくなるものばかりでしたね。個人的には冷蔵庫に貼れるファイルが欲しいですね~♪ 皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました