【ホンマでっかTV】デート診断(モテ診断)に中島健人が参戦!彼氏のポテンシャルが分かる!

【ホンマでっかTV】デート診断(モテ診断)に中島健人が参戦!彼氏のポテンシャルが分かる!

★良かったらシェアしてください★

デート2

2017年12月20日放送「ホンマでっか!?TV」で、Sexy Zoneの中島健人さんが『あなたの彼氏は神彼氏?ダメ彼氏?密着デート診断(モテ診断)』に参戦!湘南江の島デートをもとに、女性評論家が下す診断は必見です。

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

デート診断(モテ診断)に中島健人が参戦!

今回は、新企画『あなたの彼氏は神彼氏?ダメ彼氏?密着デート診断』です!!

3人の女性評論家が男性芸能人と実際にデートをして、その男性の「彼氏」としてのポテンシャルを暴いてしまおうというコーナーです。

今回のゲストは、王子キャラが定着しているSexy Zone・中島健人さん!!
湘南江の島デートに挑戦です(*^^*)

果たして、中島健人さんのデート診断はいかに・・・・早速ご紹介します。

診断①:女性を手玉にとるカリスマホストタイプ

診断1つ目は、『女性を手玉にとるカリスマホストタイプ』。

ギフト

プレゼントを選ぶ言動をチェックして、診断したものです。

このタイプは、女心が分かる点では素晴らしいものの、気の無い女性を勘違いさせてしまう可能性があると言います。

■診断ポイント

●女性の好きな色を質問し、即座に同調
●女性の名前と結び付け、買うものの色を確定
●ピアスを付けていることに気付き、ピアスを除外してネックレスに
●女性が最初に触ったものを覚えている&「小さくて華奢なもの」という女性の要望を見逃さず購入するネックレスを決定
●「似合う」を連発

逆に、ダメな彼氏は、「何が欲しい?どうしたい?どれが好き?」といった質問ばかりする人とのことです。





診断②:女性への独占欲が強く浮気性な人間

診断2つ目は、『女性への独占欲が強く浮気性な人間』。

デート

他の男性の名前を出した時&携帯をいじった時の反応をチェックして、診断したものです。

■診断ポイント

●嫉妬させようとしたわけでなく、ある男性の話題で盛り上がろうとしたところ、即座にその話題を否定
⇒他の男性の名前が出るのを嫌がるのは、彼女の浮気を想定し「浮気の芽」を摘みたい人。浮気性の人は相手の浮気を気にする傾向がある。

●女性が携帯をいじったところ、1回目ですぐに気付いた
⇒心配性で自分だけ見ててほしいという弱気な部分もある

診断③:気を遣いすぎて墓穴を掘る人間

診断3つ目は、『気を遣いすぎて墓穴を掘る人間』。

チケット売り場での言動・仕草をチェックして、診断したものです。

■診断ポイント

●冗談で子供用のチケットを勧め、年上の女性に対して年齢を気にしていないアピール
⇒逆に年齢を気にしていると捉えられる可能性がある





診断④:骨の髄まで染み込んだ超絶モテ仕草野郎

診断4つ目は、『骨の髄まで染み込んだ超絶モテ仕草野郎』。

海岸デート

海岸散歩デートでの言動・仕草をチェックして、診断したものです。

■診断ポイント

●携帯で2ショット写真を撮る際、腕で女性を巻き込むようにして目線の位置を確認。

●手を繋ぐ際、王子様出しから指を絡めた恋人繋ぎに。

●水筒の中身を当てるゲームで、女性の手を触って温かさを確認。
⇒水筒の中身より女性を気にかけてくれている印象に。




まとめ

今回は、彼氏としてのポテンシャルが分かるデート診断をご紹介しました。中島健人さんは、さすがの恋愛テクニックでしたね!見ながらドキドキしてしまいました( *´艸`) 皆さんも是非参考にしてみてくださいね。
教育一覧 生活&雑貨&グルメ一覧 TOPページへ

あなたにオススメする記事

2017年10月11日放送「ホンマでっか!?TV 今年のニュースを騒がせた女と男の正体暴いたりSP」で、離婚の危険性を診断する2択診断が紹介...
スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!