【ホンマでっかTV】デート診断(モテ診断)に中島健人が参戦!彼氏のポテンシャルが分かる!

デート診断 教育

2017年12月20日放送「ホンマでっか!?TV」では、Sexy Zoneの中島健人さんがデート診断(モテ診断)に挑戦!女性評論家が神彼氏ダメ彼氏を診断しましたよ。舞台は湘南江の島デート。果たして中島健人さんの結果は?!診断ポイントなどをまとめましたので、ご自分の彼氏とも照らし合わせてチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

デート診断(モテ診断)に中島健人が参戦!

今回は、新企画『あなたの彼氏は神彼氏?ダメ彼氏?密着デート診断』です!!

3人の女性評論家が男性芸能人と実際にデートをして、その男性の「彼氏」としてのポテンシャルを暴いてしまおうというコーナー。

今回のゲストは、王子キャラが定着しているSexy Zone・中島健人さん!!湘南江の島デートに挑戦です。

果たして中島健人さんのデート診断はいかに・・・・早速ご紹介します。

診断①:女性を手玉にとるカリスマホストタイプ

デート診断1
プレゼントを選ぶ言動をチェックして診断したもの。

このタイプは、女心が分かる点では素晴らしいものの、気の無い女性を勘違いさせてしまう可能性があります。

診断ポイント

●女性の好きな色を質問し、即座に同調
●女性の名前と結び付け、買うものの色を確定
●ピアスを付けていることに気付き、ピアスを除外してネックレスに
●女性が最初に触ったものを覚えている&「小さくて華奢なもの」という女性の要望を見逃さず購入するネックレスを決定
●「似合う」を連発

逆に、ダメな彼氏は「何が欲しい?どうしたい?どれが好き?」といった質問ばかりする人とのことです。 

診断②:女性への独占欲が強く浮気性な人間

デート診断2
 他の男性の名前を出した時&携帯をいじった時の反応をチェックして診断したもの。

診断ポイント

●嫉妬させようとしたわけでなく、ある男性の話題で盛り上がろうとしたところ、即座にその話題を否定
⇒他の男性の名前が出るのを嫌がるのは、彼女の浮気を想定し「浮気の芽」を摘みたい人。浮気性の人は相手の浮気を気にする傾向がある。

●女性が携帯をいじったところ、1回目ですぐに気付いた
⇒心配性で自分だけ見ててほしいという弱気な部分もある

診断③:気を遣いすぎて墓穴を掘る人間

チケット売り場での言動・仕草をチェックして診断したもの。

診断ポイント

●冗談で子供用のチケットを勧め、年上の女性に対して年齢を気にしていないアピール
⇒逆に年齢を気にしていると捉えられる可能性がある 

診断④:骨の髄まで染み込んだ超絶モテ仕草野郎

デート診断4
海岸散歩デートでの言動・仕草をチェックして診断したもの。

診断ポイント

●携帯で2ショット写真を撮る際、腕で女性を巻き込むようにして目線の位置を確認。

●手を繋ぐ際、王子様出しから指を絡めた恋人繋ぎに。

●水筒の中身を当てるゲームで、女性の手を触って温かさを確認。
⇒水筒の中身より女性を気にかけてくれている印象に。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、彼氏としてのポテンシャルが分かるデート診断をご紹介しました。

中島健人さんはさすがの恋愛テクニックでしたね!見ながらドキドキしてしまいました!ちょっとした動作で神彼氏orダメ彼氏が分かるので面白いですね。

男性の方は自分自身を、女性の方は彼氏や周りの男性と照らし合わせてチェックしてみてくださいね!

関連記事

【ホンマでっかTV】離婚の危険性が分かる2択診断!全6問と、解答&解説!
2017年10月11日放送「ホンマでっか!?TV 今年のニュースを騒がせた女と男の正体暴いたりSP」で、離婚の危険性を診断する2択診断が紹介されました!!結婚している方だけでなく、未婚の方も必見です♪ 離婚の危険性2択診断! 今回は、「今年...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



教育
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました