【秘密のケンミンSHOW】豚丼のレシピ!第3位!全国激うまポーク祭りBEST10!

豚丼 レシピ

2017年12月14日放送「秘密のケンミンSHOW」の全国激うま豚肉グルメBEST10で、『豚丼(北海道)』のレシピ(第3位)が紹介されました!名店の味を家庭でできる魔法のレシピは必見です♪

スポンサーリンク

全国激うま豚肉グルメ!名店の味を家庭でできるレシピ!

今回は、特別企画『全国激うまポーク祭りBEST10』が紹介されました!!

その中で、第3位の「豚丼(北海道)」の味を家庭でできる楽々レシピが紹介されましたので、是非参考にしてみてくださいね。

 

『豚丼』のレシピ

豚丼

【材料】

・豚肉(バラorロース)
・醤油
・砂糖
・みりん
・油
・ごはん

【作り方】

①醤油・みりん・砂糖を、2:1:1の割合で混ぜてタレを作ります。

②フライパンに油をひき、豚肉を入れて焼きます。

③最後に①のタレをフライパンに加えてよく絡めたら、ごはんの上にのせれば完成です!!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、名店の味を家庭できるレシピをご紹介しました。このレシピをマスターしてしまえば、自宅でいつでも作れるので嬉しいですよね!!皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ秘密のケンミンショー
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました