【ヒルナンデス】ニトリでぶっちゃけモニタ―ズ!まくら&ツリー&加湿器&ベッドソファなど!

ヒルナンデス!ニトリ ヒルナンデス

2017年12月8日放送「ヒルナンデス!」の新企画・ぶっちゃけモニターズで、ニトリ商品に千秋さん・佐藤仁美さん・滝沢カレンさんがぶっちゃけ判定!消費者の立場で採点された、ニトリ自慢の商品はどれも必見です♪

スポンサーリンク

ニトリでぶっちゃけモニタ―ズ!

今回は、新企画『ぶっちゃけモニターズ!!』。

「お値段以上、ニトリ♪」で有名なニトリの自慢商品を、千秋さん・佐藤仁美さん・滝沢カレンさんが消費者の立場でぶっちゃけ判定します。

一体、どんな商品に高得点がついたのか・・・・・早速ご紹介しますね☆

LEDライト付きセットツリー

1つ目は、『LEDライト付きセットツリー』(1490円~)。

セットツリー

<ポイント>
●全部セットのツリーで、90cm1490円、120cm2490円、150cm3990円、180cm4990円の4タイプがある
●ライトがLEDになっており、熱を持たないので安全
●8パターンのライティングが楽しめる
●タイマーも付いている
●コードがないので持ち運び可能

ぶっちゃけ判定結果

45点中、35点!!

価格は文句ないもののデザインはもう少し改良の余地あり、という評価でした。

ペーパー加湿器

2つ目は、『ペーパー加湿器』(1290円)。

加湿器

<ポイント>
●電気を使わない、エコペーパー加湿器
●凹凸の紙でできており、水だけ置くより約30倍の加湿効果がある
●今年&来年の干支である、鳥・犬のデザインが人気
●簡単に組み立てられ

ぶっちゃけ判定結果

45点中、27点!!

機能性は良いものの価格が少し高めに感じる、という評価でした。 

ホテルスタイルまくら

3つ目は、『ホテルスタイルまくら』(1990円)。

まくら

<ポイント>
●社長イチオシの商品
●羽毛のようなホテルスタイルまくら
●弾力性があり沈み方が緩やかで、寝心地が良い

ぶっちゃけ判定結果

45点中、40点!!

とにかく寝心地が良く、価格・機能性・デザイン共に高評価でした!!

ベッドソファ

4つ目は、『ベッドソファ』(69900円)。

ベッドソファ

<ポイント>
●会長が開発した自慢の家具
●ソファにもなるベッドで、寝ることをメインにして作ってある
●ベッドにする際は、座面をひっぱり、クッションを収納して座面を戻すだけ!

ぶっちゃけ判定結果

45点中、36点!!

掃除の観点やデザインなど女性目線での改良の余地あり、という評価でした。

マルチポケットトートバッグ

5つ目は、『マルチポケットトートバッグ』(990円)。

トートバッグ

<ポイント>
●外側に5個、内側に3個のポケットが付いており、収納力が特徴
●ボタン付きで、A4サイズの書類も入る
●側面にゴミ袋などをかけれるフックも付いている
●来年2月に黒色が発売予定
●重さ400g

ぶっちゃけ判定結果

45点中、42点!!

既にこのトートバッグを愛用している千秋さんは抜群の好評価。それに対し、滝沢カレンさんはチャックが欲しい、ポケットは少なくて良いという評価でした。

スポンサーリンク

まとめ

ニトリの商品は、オシャレなのにお手頃価格で購入できるから好きですね。

私の家の家具もニトリ商品を置いてます♪商品を選ぶ際は毎回レビューを参考にしているので、今回のモニター企画はとても有難いです。

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました