ヒルナンデス【3色ショッピング】佐野ひなこの、デートにぴったりモテコーデ!GU!

佐野ひなこのコーデ1 3色ショッピング

2017年12月8日放送「ヒルナンデス!」の『GUで3色コーデバトル』で、佐野ひなこさんが、南海キャンディーズ・しずちゃん&高橋由美子さん&河北麻友子さんと対決!!佐野ひなこさんの、『デートにぴったりモテコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

佐野ひなこがGUで3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・GUです!!

参戦したのは、佐野ひなこさん。

佐野ひなこ

1回戦

佐野ひなこさんは、1回戦(上限3000円)で白のビッグスエットパーカー&イヤリングをゲット!!

パーカーとピアス

2回戦

2回戦(上限5000円)も、グレーのニットキャップ&マーメードスカート&カシミアタッチストールをゲット!!

ニットキャップ

3回戦

3回戦(上限7000円)も、黒のフェイクファーブーツ&バッグパック&サッシュベルト&タイツをゲットです!!

タイツ

トータルコーデ

ということで、佐野ひなこさんは、3色ショッピング成功~~。
出来上がった3色コーデはこちら♪

佐野ひなこのコーデ1

テーマは、「疲れたって言わないからデートに連れてって」ですwww

トップスはあえてビッグシルエットのメンズパーカーをチョイスし、女性らしいマーメイドスカートと合わせて、デートにぴったりのモテコーデを作り上げています♪

小物は、ニット帽・サッシュベルト・バッグパック。
靴は、今年大流行のファー付きブーツを選び、モデルらしいセンスが光ります。

佐野ひなこのコーデ2

すぐにマネしたくなる、佐野ひなこさんのモテファッションコーデでした~~。

まとめ

佐野ひなこさんのデートコーデ、とっても素敵でしたね♪ ビックシルエットは華奢に見せてくれますし、ファーやサッシュベルトもトレンドアイテム!! さすがファッションモデルですね。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました