【ヒルナンデス】2018年ヒット予測商品!低温調理器具&モテマスカラ&プリントス!

★良かったらシェアしてください★

マスカラ2

2017年12月8日放送「ヒルナンデス!」で、東急ハンズの2018年ヒット予測商品が紹介されました!超簡単にローストビーフが作れる低温調理器やモテマスカラなど、どれも必見です♪

スポンサーリンク

2018年のヒット予測商品!

2017年ももう終わり。
ということで、今回は一足先に『2018年にヒットする商品』を予測!!ヽ(^o^)丿

お店は、東急ハンズです。

早速ご紹介します!!

フェリオ スーヴィードクッキング

1つ目は、『フェリオ スーヴィードクッキング』(19440円)。

低温調理器

<ポイント>
●12月下旬発売予定
●低温調理ができるUMAMI家電で、安い牛肉も高級ローストビーフの味わいに
●ローストビーフの作り方は、鍋に低温調理器を取り付けて水を入れたら、調理温度を55度に設定。下味をつけた牛肉を専用のパックに入れ、鍋の中へ入れて約5時間待つだけ!!





モテマスカラ TECHNICAL2

2つ目は、『モテマスカラ TECHNICAL2』(1728円)。

モテマスカラ

<ポイント>
●高濃度の美容液が配合されているので、まつげ美容液でケアする手間が省け時短に
●お湯だけで落とせるのが特徴
●少量でも、しっかりまつげをカールできる

プリントス

3つ目は、『プリントス』(3996円)。

プリンター

<ポイント>
●「日本おもちゃ大賞2017」で優秀賞を受賞した商品
●12月13日発売予定
●スマホの画面をカメラで撮影し、プリントアウトできる
●使い方は、スマホで撮影したら、専用のフレームを合わせて本体の上に置き、シャッターボタンを押してつまみを回すだけ!現像されたフィルムが出てくる。




まとめ

あっという間に2018年ですね。時が経つのは本当に早いと感じます(●´ω`●) 今でもハイテク商品が続々と出ていますが、2018年にはより便利な商品が出てくるんでしょうね、きっと(≧◇≦) 今回の内容、是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!