ソレダメ【レシピ】藤田弓子の海鮮五目焼きそば!5分でできる!

★良かったらシェアしてください★

五目焼きそば

2017年12月6日放送「ソレダメ!2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP」で、藤田弓子さんが海鮮五目焼きそばのレシピを伝授!必見です♪

スポンサーリンク

藤田弓子がやきそばのレシピを伝授!

今回は、『2017最強ウラ技決定版!芸能界主婦軍団…生活力検定SP』!!ヽ(^o^)丿

その中で、最強主婦集団VSレギュラー陣の焼きそばガチンコ対決が実施されました。

最強主婦集団代表として対決に挑戦したのは、藤田弓子さん!!
藤田弓子さんが見せた、5分で作れる絶品焼きそばのレシピをご紹介します。

『海鮮五目焼きそば』のレシピ

五目焼きそば

【材料】

・豚バラ肉
・ニンニク
・中華スープ
・海老
・イカ
・ホタテ
・玉ねぎ
・きのこ
・もやし
・焼きそば麺
・醤油
・塩
・黒こしょう
・サラダ油

【作り方】

①油をひいたフライパンに豚バラ肉を入れて、中華スープ・ニンニクで味付けして炒めます。
豚肉に火が通ったら一旦取り出します。

②海老・イカをフライパンに入れて炒め、火が通ったら取り出します。

③ホタテも同様に炒めて取り出します。

④刻んだ玉ねぎ・きのこ・麺・少量の熱湯をフライパンに加えて炒めたら、海鮮を戻します。
塩・醤油で味を調え、もやしを入れて全体を混ぜます。

⑤最後に黒こしょうをたっぷりかけて混ぜたら、器に盛り、豚肉と混ぜれば完成です!!




まとめ

藤田弓子さん、さすが最強主婦ですね!思わず焼きそばが食べたくなりました(●´ω`●) 皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!