【着こなしガールズコレクション】益若つばさの、ガーリー&色遊びコーデ!イクスピアリ

益若つばさのコーデ1 ヒルナンデス

2017年12月1日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクション in イクスピアリ」で、益若つばささん&バービーさん&RIKACOさんが対決!!益若つばささんの、『ガーリー&色遊びコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

益若つばさの着こなしガールズコレクション!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、イクスピアリです!!

参戦したのは、益若つばささん♪

益若つばさ

カリスマモデル・益若つばささんが見せる、今すぐマネできるトレンドコーデは必見ですよ~www。

スカラップベロアトップス」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、「スカラップベロアトップス(ページボーイ)」。

トップス

今季1番のトレンドアイテム・ベロアを使ったトップスで、ゆったりとしたデザインと、帆立貝の貝殻のような襟元が特徴。

このシンプルなアイテムを、どう着こなすかがポイントです。

益若つばささんの、予算2万円コーデはこちら!!
テーマは、「お出かけガーリーカジュアル」です。

益若つばさのコーデ1

益若つばさのコーデ1-1

シルエットが綺麗なロングカーディガンとレースキャミで作り上げた、体系カバーもできるワンランク上のレイヤードコーデですwww。

デニムを合わせることで、カッコ良さもプラス♪

判定結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

●益若つばささん⇒1人
●RIKACOさん⇒5人
●バービーさん⇒0人

という結果でした!!

ニットタイトスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「ニットタイトスカート(チャオパニック)」。

スカート

すっきりとしたIラインが女性らしく、リブ編みで伸縮性もあるアイテムです。
センターに入ったスリットをどう生かすかがポイントです。

益若つばささんの、予算1万円コーデはこちら!!
テーマは、「大人色遊びコーデ」です。

益若つばさのコーデ2-1

益若つばさのコーデ2

トータル1万円という制限の中でも、色遣いと着こなしで、カリスマモデルらしいオシャレコーデを披露!!

特に、MA-1を着崩すことで、抜け感&今年らしさを演出。

判定結果

20~40代の女性審査員6名が判定した「1番自分らしく着こなしている人」は・・・・・・

●益若つばささん⇒2人
●バービーさん⇒4人
●RIKACOさん⇒0人

という結果でした!!

スポンサーリンク

まとめ

審査員の判定結果では残念ながら優勝できませんでしたが、カリスマモデルのオシャレテクが光ったコーデでしたwww 皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

オススメする記事

ヒルナンデス【3色ショッピング】益若つばさの、クリスマスコーデ!GAP!
2017年11月17日放送「ヒルナンデス!」の『GAPで3色コーデバトル』で、益若つばささんが、バービーさん&RIKACOさん&滝菜月さんと対決!!益若つばささんの、『クリスマスコーデ』は見逃せませんよ~♪ 益若つばさが3色ショッピング! ...
ヒルナンデス【ファッションセンス】2位・益若つばさの、トレンド満載ママコーデ!
2017年10月26日放送「ヒルナンデス!」の『芸能人ファッションセンスランキング』で、益若つばささん&虻川美穂子さん&三船美佳さん&安藤美姫さんがコーデ対決!!テーマは、ママ友ランチ。第2位・益若つばささんの『トレンド満載ママコーデ』は必...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました