【ヒルナンデス】最新防犯グッズ5選!玄関・窓からの侵入を防ぐ!東急ハンズ

キーアウト ヒルナンデス

2017年11月9日放送「ヒルナンデス!」の大ヨコヤマセキュリティで、東急ハンズの最新防犯グッズが紹介されました!空き巣被害の急増に対抗する、玄関や窓を守る防犯グッズはどれも必見です!!

スポンサーリンク

東急ハンズの最新防犯グッズ!

今回の「大ヨコヤマセキュリティ」コーナーでは、空き巣被害が急増する秋に必見の、東急ハンズ新宿店の『最新防犯グッズ』が紹介されましたよ~。

東急ハンズ6Fの防災グッズコーナーでは、約400種類ものグッズが販売されているそうです。

 

それでは、早速ご紹介します!!

 

Qrio Smart Lock

1つ目は、『Qrio Smart Lock』(18000円)

キュリオ
 
スマートホンで操作できる鍵です。

準備は、付属の両面テープで扉の内側に取り付け、専用のアプリをスマートホンにダウンロードすればOK!!

スマートホンを操作して鍵を自由に開け閉めできるので、鍵を落とす心配が無くなります。
オートロック機能もある他、アプリを共有すれば家族で使用することも可能。

さらに、誰がカギを開け閉めしたかの履歴も確認することができます。

 

普通の鍵でも開け閉め可能なので、スマートホンの電池が切れても安心です。

 

 

ChecKEY

2つ目は、『ChecKEY』(1410円)。

チェックキー
 
鍵を閉めたかどうか確認できるグッズです。

準備は、本体に自分の鍵を取り付けるだけでOK!!
鍵を開けると赤いラインが白色に代わり、外出中、鍵をかけたかどうか一目で分かります。





 

 

取替用錠付ドアチェーン

3つ目は、『取替用錠付ドアチェーン』(6500円)。

ドアチェーン
 
外からでもドアチェーンを閉めることができるグッズです。

空き巣は、ドアチェーンがかかっていれば中に人がいると思い、侵入をあきらめる傾向があるそうです。

 

 

キーアウト-2

4つ目は、『キーアウト-2』(2980円)。

キーアウト
 
鍵穴をふさぐピッキング防止カバーです。

鍵穴がふさがっているので、空き巣の手口であるピッキングそのものを防ぐことができます。
取り外しは、付属のサークルキーを使って行いますが、1000通りのサークルキーがあるので安心です。

 

 

クリスタルシールド 透明板ガラス用(A4サイズ)

5つ目は、『クリスタルシールド 透明板ガラス用(A4サイズ)』(1000円)。

シート
 
防犯ガラスに早変わりする窓用シートです。

準備は、窓のホコリ・汚れを取ったあと、専用の水溶液をかけて貼り付けるだけ!!
空き巣がガラスを割ろうとしても割れにくくなり、窓からの侵入を防ぐことができます。

貼り付ける場所は、空き巣が狙う鍵の周りを中心にすればOK。

 

強い衝撃を何度も与えるとひび割れはしますが、飛散防止機能もあるので安全で、地震対策にも使えるそうです。




まとめ

これから年末にかけて、空き巣被害により一層気を付けないといけない時期ですよね。防犯グッズも進化して、手頃な価格で買える便利グッズも増えてきたので、皆さんも自宅を守るために是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました