【ヒルナンデス】ロフトで即買いバトル!主婦も嬉しい秋冬便利雑貨6選!

ドレッシング2 ヒルナンデス

2017年11月2日放送「ヒルナンデス!」では、ロフトでりゅうちぇるさんと秋冬グッズ即買いバトル!主婦が即買いしたくなる、秋冬に活躍間違いなしの便利雑貨はどれも必見です♪

スポンサーリンク

ロフトで即買いバトル!秋冬活躍する便利グッズ!

今回は、秋冬グッズ特集中のロフトで即買いバトル~~!!
対決するのは、りゅうちぇるさん&中間淳太さんチームと、友近さん&虻川美穂子さん&梅澤アナチームです。

判定してくれる5人の主婦全員が「即買いしたい」と思うグッズを選んだ方が、勝利となります♪
今回も、便利グッズがたくさん出てきましたよ!!

 

それでは、早速ご紹介します。

 

 プレミアムウォーターブロックグローブ

1つ目は、『プレミアムウォーターブロックグローブ』(900円)。

グローブ

 

厚みのあるゴムでできており、冷たい水でも手が冷えにくいのでガス代の節約ができます♪
手のひらには凹凸があり、食器をしっかり持つこともできます。

さらに、折り返しやすい溝がついており、溝に沿って折り返しておけば腕に水が垂れるのも防ぐことができます。

 

 ノルディックCAT

2つ目は、『ノルディックCAT』(1200円)。

加湿器

 

容器に水を入れると、その水分を気化してくれ蒸気がでる仕組みになっているため、電気代がかかりません!!
しかも、水の入れ替え&手入れは1日1回のみでOK♪

トイレなど、狭いスペースで活躍してくれます。

スポンサーリンク

 sloggi ゼロフィールトップ

3つ目は、『sloggi ゼロフィールトップ』(2800円)。

下着

 

縫い目がなく肌触りが優しい下着で、フィットするのに締め付け感がありません。
背中にホックが無いので、着脱も楽チンです♪

カラーバリエーションも全16色と豊富です。

 

 奇跡のタオル スーパーマシュマロ(フェイスタオル)

4つ目は、『奇跡のタオル スーパーマシュマロ(フェイスタオル)』(2000円)。

ファイスタオル

 

隙間を増やした独特の製法で作られているため、通気性がよく乾きやすいタオルです!!
乾燥する季節にぴったりの、極上のふわふわ感がとにかく心地良いそうです。

贈り物にも最適です♪

スポンサーリンク

 糀味ドレッシング

5つ目は、『糀味ドレッシング』(500円)。

ドレッシング2

 

米麹で甘味をつけたドレッシングで、美味しだけでなく体にも優しいのがポイント。
ゆず・にんしん・トマト・レモンの4種類あります♪

中でもオススメは、国産の完熟ゆずを丸ごと使ったゆずドレッシング!!
野菜だけでなく、肉・魚にも合うそうですよ。

 

 TEA BREWER

6つ目は、『TEA BREWER』(450円)。

紅茶

 

主婦全員が「即買いしたい」と判定したアイテムです!!

容器の中にお茶の葉が入っており、直接熱湯を入れて7~8分待てば美味しいお茶が完成。
合計6杯分飲めます♪

飲め終わったらそのままゴミ箱に捨てれば良いので片付けも簡単です。
味は全部で5種類ありますよ。

スポンサーリンク

対決結果

主婦全員が「即買いしたい」と答えた『TEA BREWER』を選んだ、りゅうちぇる&中間淳太チームの勝利でした!!

まとめ

どれも欲しくなるグッズばかりでしたね~。個人的にはドレッシングが欲しいです♪ 是非みなさんも参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました