ヒルナンデス【コーデバトル】池上季実子&畑野ひろ子の、男性が振り向く大人カジュアルコーデ!

池上のコーデ コーデバトル

2017年10月31日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、池上季実子さん&畑野ひろ子さんが、手塚理美さん&菅原沙樹さんと対決。テーマは『男を振り向かせる50代スタイル』!!モデル畑野ひろ子さんが、「大人カジュアルスタイル」で、池上季実子さんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

テーマ&コーデのポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「銀座で男を振り向かせるアラフィフスタイル
」!!

コーデのポイントは、『銀座にふさわしい洗練された大人のモテスタイルをどう作り上げるか
』です♪

ショッピングした場所は、ラゾーナ川崎プラザ。

モデルとなったのは、池上季実子さん。

そして、コーディネートしたのは、VERYモデル・畑野ひろ子さんです!!

池上と畑野

男性が振り向く大人カジュアルスタイル

二人が目指すコーデは、「大人カジュアルコーデ」!!!

デニム

畑野ひろ子さんがまず選んだのは、メンズライクなストレートデニム(ユニクロ)。

ジーンズ

実は、今年はメンズアイテムをラフに来るスタイルが人気!!

彼から借りたような大きめサイズを着ることで華奢に見え、より女性らしく見えるそうです。

トップス

トップスは、白のスキッパーシャツ(Vis)。

ブラウス
シャツもオーバーサイズを選ぶことで、より華奢に見せて女性らしさを演出。

パンプス

靴は、パイソン柄のパンプス(BLISS POINT)。

パイソンパンプス
シンプルコーデには、パンチのある小物を合わせるのが鉄則。

パイソン柄でアクセントをつけ、男性が振り向くような程良いカッコよさをプラスします♪

小物

小物は、ボルドー&フォレストグリーンのツートーンカラーのファー(BLISS POINT)。

ファー

ボルドーはもちろんのこと、フォレストグリーンも大注目カラー!!

個性的なグリーンは銀座で目をひくトレンドコーデにぴったりです♪

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

池上のコーデ

スポンサーリンク

デニムと白シャツで作り上げた、大人の色気あふれるカジュアルスタイルですwww。

白シャツはあえてオ―バーサイズを選ぶことで抜け感を出し、男性が振り向く程よい大人の色気を演出。

ブルーのストレートデニムはあえて銀座ではくことでこなれ感を出し、クールなパイソン柄のパンプスと、ボルドー&グリーンの2トーンファーでシンプルコーデにゴージャス感&パンチをプラス♪

イヤリングは、大振りなものを選び華やかに。

イヤリング

 

手首にも3連のブレスレットでオシャレ度アップ!!

ブレスレット

対戦結果

気になる対戦結果は・・・・・・・

「メンズライクなアイテムを、着こなしと小物で男性の目を引く女性らしいスタイルにしている」

ということで、見事、池上季実子さんの勝利!!

女性も憧れる、大人の色気あふれるカジュアルコーデでした~~。

まとめ

池上季実子さん、50代になっても大人の色気たっぷりで美しいですね~。

トレンドコーデがとっても素敵でした♪

みなさんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました