【ソレダメ】箱根日帰り温泉で肌若返り法!落とす・めぐる・補給の3ステップで!

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日帰り温泉で若返り

2017年10月25日放送「ソレダメ!」は、箱根温泉で若返りSP!!肌年齢が若返る日帰り温泉最強のまわり方「落とす・めぐる・補給」の新常識は必見です♪

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

明日行きたくなる!日帰り温泉の新常識!

今回のテーマは、『箱根温泉で若返り』!!ヽ(^o^)丿

お手軽にリッチな気分も味わえる、主婦の間でも大人気な日帰り温泉。
そんな日帰り温泉をより楽しめる、『肌の若返り術3ステップ』が紹介されました!!

ポイントは、「落とす・めぐる・補給」。
この3ステップで温泉に入れば、肌年齢が若返るそうですっ!!(≧◇≦)

是非、入浴前後に肌年齢を計測して効果を確かめてみて下さいね。

肌年齢の若返り① 落とす

肌年齢の若返りステップ1つ目は、『落とす』。

オススメ温泉は、箱根・塔ノ沢エリアにある箱根湯寮。

【住所】〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
【電話番号】0460-85-8411

露天の大浴場があり、余分な角質を柔らかくして「落とす」アルカリ性単純温泉に入ることができます♪
アルカリが強すぎても肌に良くないので、PH8.9のアルカリ性単純温泉が良いそうです。

さらに、ロウリュウで汚れを「落とす」こともできるのがポイント!!

入館料1400円で何時間でも楽しめるそうですよ~~ヽ(^o^)丿





肌年齢の若返り② めぐる

肌年齢の若返りステップ2つ目は、『めぐる』。

オススメ温泉は、箱根・芦之湯エリアにある箱根湯の花プリンスホテル。

【住所】〒250-0523 神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯93
【電話番号】0460-83-5111

血液の「めぐり」を良くしてくれる自家源泉の単純硫黄泉に入れます♪
「落とした」後なので硫化水素が吸収しやすく、より新陳代謝のアップが期待できるそうです。

ちなみに、事前におまんじゅうを食べると血糖値が上がり、湯あたりを防げるとのこと。

硫黄温泉に入ったあとは、しっかり温泉成分を洗い流すのがポイント!!
硫黄が残ったままだと肌荒れの原因になってしまいますので、ご注意を!!

日帰り温泉は、1700円で楽しめるそうですよ~~ヽ(^o^)丿

肌年齢の若返り③ 補給

肌年齢の若返りステップ3つ目は、『補給』。

オススメ温泉は、箱根湯本エリアにある箱根花紋。

【住所】〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本435
【電話番号】0460-85-5050

水分を「補給」する硫酸塩泉と、水分を「閉じ込める」効果のある塩化物泉を組み合わせた自家源泉に入ることができます♪
余分な角質を「落とし」て血液の「めぐり」を良くした後なので、より肌が潤いを吸収してくれます!!

かけ流しの露天風呂の他、箱蒸し風呂もありますよ~~!!
ただし、長く入りすぎるとせっかくの潤いが流れ出てしまうので、長湯は厳禁ですっ!!

日帰り温泉は、5450円で楽しめますよ~~ヽ(^o^)丿




まとめ

これから寒くなってくるので、温かい温泉が恋しくなりますよね~(●´ω`●) ただ入るだけでも温泉成分で肌がすべすべになった気になりますが、今回の「日帰り温泉最強のまわり方」は女かなり嬉しい情報でした♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね。
美容&ファッション一覧  TOPページへ

オススメ記事


2017年10月18日放送「ヒルナンデス!」で、温泉ソムリエがオススメする『箱根のリニューアル温泉』が特集されました!!1800円で芦ノ湖を...
2017年9月23日放送「王様のブランチ」のランキンリサーチコーナーで、箱根の日帰り温泉ベスト5が紹介されました!じゃらん編集長が選んだ、日...

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
スポンサーリンク
error: Content is protected !!