【王様のブランチ】運気アップ風水術をラブちゃんが伝授!トイレに花を飾ると運気が上がる!

【王様のブランチ】運気アップ風水術をラブちゃんが伝授!トイレに花を飾ると運気が上がる!

★良かったらシェアしてください★

ラブちゃん

2017年10月21日放送「王様のブランチ」の物件キャッツアイコーナーで、カリスマ占い師・Love Me Do(ラブちゃん)が、運気を上げる風水術を伝授!!トイレに持ち込んではいけない物、運気を上げる物は必見です♪

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

【物件キャッツアイ】トイレで運気アップ風水術!

今回の物件キャッツアイでは、運気をアップさせるトイレの風水術が紹介されましたよ~~!!(*’▽’)

教えてくれるのは、カリスマ占い師で風水にも詳しいラブちゃん(Love Me Do)。

ラブちゃん

実は、トイレに持ち込むと運気が上がるアイテム、逆に、運気が下がるアイテムがあるそうです!!

そもそもトイレは「陰の気」が溜まりやすい場所で、長居するのはあまり良くないとのこと。
それでは、運気を上げるアイテム&運気を下げてしまうアイテムを、早速ご紹介します。

運気をアップしてくれるアイテム

運気をアップしてくれるアイテムとは・・・お花!!

植物は、水場の悪い気を浄化してくれるそうです。
生け花が好ましいそうですが、お金がかかってしまうので造花でもOK!!

ただし、掃除をせずにホコリをためてしまうと逆に運気を下げてしまうので、こまめに掃除をすることが大切なんだそうですヽ(^o^)丿

運気を下げるアイテム

運気を下げてしまうアイテムとは・・・本、カレンダー、写真。

トイレで本を読むと、覚えた知識を間違ったところで披露したり、ネガティブに捉えてしまうことがあるそうです。

カレンダーは、トイレでじっくり予定を考えると、予定がうまくいなかくなるそうです。

写真は、家族に「陰の気」をうつし、悪影響を及ぼしてしまうそうです。

これらのアイテムをトイレに置いている場合は、すぐに取り出しましょう!!(≧◇≦)




まとめ

風水って昔はあまり信じていませんでしたが、最近はやたらと気なっていますwww(´艸`*) 少しでも運気はアップしていたいですからね♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね~!!
生活&雑貨&グルメ一覧  TOPページへ

オススメ記事

2017年10月16日放送「ビビット」で、Dr.コパが2018年の開運風水&金運術を伝授!自宅の玄関・トイレ・リビング・浴室・キッチン・冷蔵...
スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!