得する人損する人【レシピ】きのこ料理「焼き椎茸の味噌マヨネーズ」をウル得マンが伝授!

焼き椎茸の味噌マヨネーズ レシピ

2017年10月19日放送「得する人損する人 出張!ウル得マン」で、ウル得マン(いけや賢二)が旬のきのこを使った「焼き椎茸の味噌マヨネーズ」のレシピを伝授!!愛娘・ウル得ドーターも応援に。絶品レシピは必見です♪

スポンサーリンク

キノコ料理のレシピをウル得マンが伝授!

今回の「出張!ウル得マン」では、ウル得マン(いけや賢二)が旬のきのこを使った絶品レシピを教えてくれましたよ~~!!

早速ご紹介します♪

 

焼き椎茸の味噌マヨネーズのレシピ

焼き椎茸の味噌マヨネーズ

【材料】

・椎茸 4個
・木綿豆腐 2丁
・マヨネーズ 大さじ1
・味噌 小さじ1
・グリンピース 大さじ1
・コーン 大さじ1
・粉チーズ 大さじ1

【作り方】

①豆腐をボールに入れ、マヨネーズ・味噌を加えて混ぜます。
さらに、グリンピース・コーン・粉チーズを加えて混ぜます。

②椎茸は、少し軸を残して切ります。

③椎茸の傘に①を詰め、オーブンで加熱すれば完成です!!




まとめ

ウル得ドーター、可愛かったですね!! あの可愛さがあれば、どんな料理でも美味しく思えちゃいますwww 今回のキノコ料理のレシピ、是非参考にしてみて下さいね♪

オススメ記事

https://awesome-style.com/2017/10/19/tokuson-recipe-kinoko2/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ得する人損する人
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました