得する人損する人【レシピ】絶品餃子の作り方を有村架純が初公開!キャベツでシャキシャキ食感に!

有村架純 レシピ

2017年10月19日放送「得する人損する人 シェフなんとかして」で、有村架純さんが『オリジナル餃子レシピ』をテレビ初公開!!具のキャベツをシャキシャキ食感にする裏技など、有村架純さんが作る絶品餃子レシピは必見です♪

スポンサーリンク

絶品餃子のオリジナルレシピを有村架純が初公開!

今回の『シェフなんとかして』では、大人気女優・有村架純さんが、オリジナル餃子レシピをテレビ初公開してくれましたよ~~!!

早速ご紹介します♪

 

キャベツたっぷりヘルシー餃子のレシピ

餃子

【材料】

・ひき肉 100g
・ニラ 20g
・キャベツ 100g
・餃子の皮
・酒 小さじ1/2
・みりん 小さじ1/2
・醤油 小さじ1/2
・生しょうが(チューブ) 小さじ1/2 
・鶏がらスープ 小さじ1/2
・ごま油 小さじ1/2
・塩 少々
・油(焼く時用)
 

【作り方】

①キャベツは千切りにしたらボールに入れ、塩をふって塩もみし、軽く水を切ります。
ニラはみじん切りにします。
★キャベツを千切りにすることで、シャキシャキ食感になります。
 

②キャベツ・ニラ・ひき肉を保存袋に入れたら、酒・みりん・醤油・しょうが・鶏がらスープ・ごま油を加え、袋の中で混ぜます。
 

③②を餃子の皮で包んだら、油をひいたフライパンに加えて蓋をし、カリッとなるまで焼き上げれば完成です!!




まとめ

有村架純さんは、とってもカワイイくて演技も上手、さらに料理上手!! 天は二物、三物を与えたのですね。そんな有村架純さんが作るシャキシャキ餃子は、とっても美味しそうでした♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!!

オススメ記事

https://awesome-style.com/2017/10/19/tokuson-gyouza-remake/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ得する人損する人
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました