ヒルナンデス【コーデバトル】山本リンダ&大河内志保の、秋の小悪魔モテスタイル!

山本リンダのコーデ コーデバトル

2017年10月17日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、山本リンダさん&大河内志保さんが参戦。テーマは『年下男子が憧れる秋のモテスタイル』!!モデル大河内志保さんが、「秋の小悪魔モテスタイル」で、山本リンダさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーデバトル!山本リンダ&大河内志保の、秋の小悪魔モテスタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「年下男子が憧れる秋のモテスタイル」!!
コーデのポイントは、『無理せずトレンドを取り入れ、若々しさをどう作り上げるか』です♪

ショッピングする場所は、三井アウトレットパーク木更津!!

モデルとなるのは、山本リンダさん~~。
そして、コーディネートするのは、モデル・大河内志保さんです!!

二人が目指すコーデは、「年下男性をドキっとさせる小悪魔スタイル」!!!

サロペット

大河内志保さんがまず選んだのは、グレンチェックのサロペット(INGNI)。

サロペット
 今年大流行のアイテムです♪
キュートな印象のサロペットも、グレンチェックのデザインを選ぶことで大人っぽく着こなせます。

レーストップス

サロペットに合わせるトップスは、透け感のある白のレーストップスをチョイス(INGNI)。

レーストップス

セクシーかつ爽やかで、レースで肌見せもしているこのトップスは、まさに年下男性をドキッとさせる小悪魔的アイテム♪

アラカン女性がサロペットを着る場合、透け感のあるレースでセクシーさをプラスするのがポイント!!
レースのセクシーさとサロペットのキュートさで、アラカン流小悪魔コーデに。

スリッポン

靴は、黒のファー付きスリッポン(Ciaopanic/DOUDOU)。

スリッポン

ファーが今年らしく、歩きやすいのが特徴。
スリッポンにすることで柔らかい印象になり、年下男子が近づきやすい女性を演出できるそうです♪

トータルコーデ 

完成したコーデはこちら♪

山本リンダのコーデ

キュートなサロペットとセクシーレースで作り上げた、小悪魔スタイルですwww。

サロペットは渋いグレンチェック柄を選ぶことで、アラカン女性でも手を出しやすいアイテムに。
一方で、透け感のあるレーストップスを組み合わせることでセクシーさをプラス。
足元はあえてのぺたんこのスリッポンにすることで、カジュアルさを演出しています♪

スポンサーリンク

黒のバケツバッグは、コーデ全体を引き締め。

バッグ

ネックレスとピアスは、大振りぶりの物をチョイスし、モノトーンコーデにアクセントを加えます。

ネックレス

ピアス

キュートさとセクシーさが1つになった、まさに小悪魔スタイルコーデでした~~www。>

まとめ

山本リンダさん、大人女性の魅力たっぷりでした!!秋のトレンドスタイルを着こなして、とっても素敵でしたね~~。みなさんも是非参考にしてみて下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました