【ヒルナンデス】ロイヤルホームセンターの最新便利グッズ8選!目隠しネット&バスクリーナーなど!

★良かったらシェアしてください★

スポンジ

2017年10月17日放送「ヒルナンデス!」で、的場浩司さんと秋のロイヤルホームセンターで便利グッズ探し!!洗い物で大活躍の人気キッチンアイテムや、洗濯が格段に楽になる便利アイテムなど、大ヒットした超便利アイテムはどれも必見です♪

スポンサーリンク

秋のロイヤルホームセンターで的場浩司と便利グッズ探し!!

今回は、的場浩司さんとロイヤルホームセンター南千住店で便利グッズ探し~~!!ヽ(^o^)丿

昨年5月にオープンしたばかりのお店で、時短グッズや多機能グッズなど、超便利&人気なアイテムが紹介されましたよ♪

こんなものも洗えるブラシ感覚スポンジ

1つ目は、『こんなものも洗えるブラシ感覚スポンジ』(149円)。

スポンジ

半年で5万個売れた大ヒットスポンジです。
裏側に、カットマンゴ―のようなさいの目状の切り込みが付いており、小さな角が細かい隙間にフィット!!

洗いづらかったところまで楽々キレイに洗えちゃいます♪

飛び出さない!ラップホルダー

2つ目は、『飛び出さない!ラップホルダー』(290円)。

ラップホルダー

ラップ専用ホルダーです。
ラップホルダーを、ラップの箱の両側から刺して固定することで、ラップの芯が飛び出ないようになります♪

目隠しにもなる洗濯ネット

3つ目は、『目隠しにもなる洗濯ネット』(1190円)。

目隠しネット

使い方が3通りもある、女性に大人気の幅60cmネットです。

100円ショップで買える吸盤フックを洗濯機に取り付け、ネットをかけて上のチャックを空ければ、ランドリーボックスとして使えます。

ファスナーを締めれば洗濯ネットに!!

そして、ファスナーを全部開ければ、約130cmの一枚布になり洗濯物の目隠しに使えます!!
洗濯ピンチの回りにこのネットを付けるだけで、肌着類等を覆い隠すことができます。
メッシュ素材のため風通しも抜群。

洗濯物を取り込む際は、ネットのファスナーを閉めれば洗濯かごとしても使えちゃいます!!





腰ラク洗濯カゴフック

4つ目は、『腰ラク洗濯カゴフック』(499円)。

猿のランドリーグッズ

主婦の声から誕生した、洗濯かごをかけるお猿のフックです。
物干し竿に引っ掛け、はしごの部分で長さを調整し、先端のフックに洗濯かごをかければOK!!

洗濯物を干す際にかがむ必要が無く、腰も楽々です!!

ベタッ!と貼りつくバスクリーナー

5つ目は、『ベタッ!と貼りつくバスクリーナー』(349円)。



累計80万個売れた、雲形の大人気バススポンジです。
裏側がアクリルの粘着面になっており、壁に貼り付けられます!!

簡単に水切りも出来て衛生的。
水洗いすれば何度でも貼り付けられちゃいます♪

お風呂場だけでなく、洗面所やキッチンなどでも利用できますよ~!!

ピアニッ吸いモ

6つ目は、『ピアニッ吸いモ』(2990円)。

掃除機ヘッド

掃除機がけが静かになる掃除機ヘッドです。
裏側のローラー部分にクッションが付いており、音が出にくく床も傷つきにくいのがポイント!!

ヘッド全体に樹脂製の柔らかいバンパーも付いているので、夜でもご近所を気にせず掃除機をかけられます♪





しっぷ貼りひとりでペッタンコ

7つ目は、『しっぷ貼りひとりでペッタンコ』(990円)。

しっぷ貼り

累計18万個売れた、1人で湿布貼りができる大人気グッズです!!
湿布をカバーの間に挟んでセットするだけで、背中に簡単に貼ることができますよ~♪

同じシリーズの、背中まで届く塗り薬専用アーム『背中塗りっこ』も人気だそうです!!

decolfa タイルステッカー4枚

8つ目は、『decolfa タイルステッカー4枚』(899円)。

タイル

DIY女子に大人気の、壁に貼れるタイル調ステッカーです。
クッション性があるシール素材なので、簡単に貼れちゃいます!!

数種類のタイルシートを組み合わせて部屋を簡単にデコレーションできるので、今女性の間で大流行!!

簡単にはがせるので賃貸物件でも安心です♪




まとめ

超便利なグッズばかりでしたね~~(*^-^*) 毎日忙しい主婦や、面倒臭がりの私にも大助かりです!! 皆さんも、便利グッズ是非参考にしてみて下さいね♪

スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!