ヒルナンデス【3色ショッピング】佐藤晴美の、秋柄ハズしコーデ!GU!

佐藤のコーデ 3色ショッピング

2017年10月13日放送「ヒルナンデス!」の『GUで3色コーデバトル』で、佐藤晴美さんが、くみっきー&千秋さん&紫吹淳さんと対決!!佐藤晴美さんの、『秋柄ハズしコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

佐藤晴美が3色ショッピング!秋柄ハズしコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・GUです!!

参戦したのは、E-girlsパフォーマー・佐藤晴美さん。

佐藤晴美
【対決した、くみっきー&千秋さんのコーデはこちら】
ヒルナンデス【3色ショッピング】くみっきーの、秋の花柄デートコーデ!GU!
ヒルナンデス【3色ショッピング】千秋の、阪神愛あふれる秋コーデ!GU!

トータルコーデ

佐藤晴美さんは、残念ながら1色ショッピング成功です!!
出来上がった1色コーデはこちら♪

佐藤のコーデ

佐藤のコーデ2

トレンドアイテム・くるぶし丈のチェック柄パンツ&切り替えTシャツを組み合わせた、1色コーデでありながらもオシャレ感を出したコーデですwww。

シンプルなコーデの中に、Tシャツのカラフルなロゴがアクセントに♪

佐藤のコーデ3

ショッピングの中では、今年の秋のオススメアイテム2点も教えてくれましたよ~!!

1点目は、やはりグレンチェック。
2点目は、ファーポケットが付いたアウター。

Tシャツロゴと同系色の、赤のファーポケット付きアウターをチョイスしていたので、コーデにプラスされれば、よりオシャレな秋コーデが完成していましたね!!

今度は是非3色コーデが見てみたいですwww。

まとめ

佐藤晴美さんのコーデ、1色で残念でしたがとっても素敵でしたね~♪ E-girlsのメンバーでファッションモデルもこなしちゃうなんて・・・憧れちゃいますね。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました