【得する人損する人】格安家事代行のスゴ技!シンクのゴミ受け&排水溝の掃除技!

★良かったらシェアしてください★

ゴミ屋敷2

2017年10月12日放送「得する人損する人」で、話題の格安家事代行サービスをゴミ屋敷で検証!!格安なのに、たった2時間でスッキリ綺麗に片付けるプロの技は必見です♪

スポンサーリンク

話題の格安家事代行サービスのスゴ技とは?

今回は、2人の現役アイドルのゴミ屋敷で、話題の家事代行サービスが本当に得か検証です!!ヽ(^o^)丿
早速ご紹介します♪

シーツを5年洗わないゴミ屋敷 VS 家事代行!

1つ目のゴミ屋敷は、シーツを5年洗わないというアイドル宅。

ゴミは捨てずにそのまま放置、服は脱ぎっぱなしなど、とにかくモノが散乱している状態。

ゴミ屋敷

しかし、格安家事代行サービスを利用すれば、2時間であっという間にキレイに!
今回掃除をしてくれたのは、家事代行依頼アプリ「CaSy」で年間依頼件数400件を誇る、人気NO1のカリスマ主婦!!

まずは、キッチンの掃除から。
ここでのポイントは、「カビだらけのシンクのゴミ受け」をキレイにするプロ技。
ビニール袋にお湯・キッチン用漂白剤を混ぜ入れ、30分浸け置きすればOKです!!

ゴミ受け

次は、お風呂場の掃除。
ここでのポイントは、「1年半掃除していない、毛髪が詰まり放題の排水溝」をキレイにするプロ技。
通常はタイルを磨くブラシをくるくる回して使い、毛髪を絡ませるようにすれば、15分で完了!!

排水溝

さらに、蛇口の水垢は、”マイクロファイバー雑巾” を使うと簡単にピカピカになります♪

あとは、残り時間を使って衣類の収納などを行って完了。

モノが散乱&汚れが酷かった部屋は、見事スッキリ綺麗に。

アフター2

気になる料金は・・・・2時間で5,400円(交通費別)!!(≧◇≦)
格安の秘密は、依頼者の家にあるモノを使ってアドリブ掃除を行うから。
実際、カリスマ主婦が持参したのは、100円ショップで購入できる手袋・雑巾・ブラシのみでした(*^-^*)





350kgのゴミがあるゴミ屋敷 VS 家事代行!

2つ目のゴミ屋敷は、350kgのゴミと暮らしているアイドル宅。

1つ目のゴミ屋敷よりかなりレベルアップした部屋です。

ゴミ屋敷2

ここまで汚れてしまった部屋は、本格的な家事代行サービス「特掃最前線」で対応。
プロ用の洗剤や道具を駆使し、時間無制限でピカピカになるまで掃除してくれます♪

実際、掃除が終わった後の部屋はこちら。

アフター3

見違えるほど、ピカピカです♪

350kgのゴミ屋敷をキレイにしてくれた、気になる料金は・・・・・・計12万円。
やはり、プロのチームは高いですねwww




まとめ

ゴミ屋敷も相当でしたが、家事代行サービスはもっと凄すぎましたね!!あっという間にキレイにしてくれて、かなりの格安(≧◇≦) お得すぎます!! 皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

スポンサーリンク
この記事をお届けした
気になる色々の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!