ヒルナンデス【3色ショッピング】マギーの、秋の鮮やかハイセンスコーデ!H&M!

マギーのコーデ3 3色ショッピング

2017年10月6日放送「ヒルナンデス!」の『H&Mで3色コーデバトル』で、マギーさんが藤田ニコルさん&河北麻友子さん&RIKACOさんと対決!!マギーさんの、『秋の鮮やかハイセンスコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

マギーが3色ショッピング!秋の鮮やかハイセンスコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・H&Mです!!

参戦したのは、モデル・マギーさん。

マギー

【対決した、RIKACOさん&藤田ニコルさん&河北麻友子さんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【3色ショッピング】RIKACOの、秋のデニムコーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】藤田ニコルの、ロックT×ミニスカの元気コーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】河北麻友子の、秋の爽やかガーリーコーデ!H&M!

トータルコーデ

マギーさんは、2色ショッピング成功です!!
出来上がった2色コーデはこちら♪

マギーのコーデ2

マギーのコーデ1

2色コーデながら、秋を感じさせる着こなしを作り上げましたwww。

鮮やかなオレンジのトップスは、ベージュのパンツと相性抜群♪
盛り袖で今年らしさを出しつつ、同系色のボリューム感のあるピアスがオシャレ度をよりアップさせています。

パンツは、トレンドのハイウエストを選びスタイルアップ!!
定番のデニムをあえて外し、マギーさんらしいハイセンスなコーデに仕上げました~~www。

まとめ

マギーさんのコーデ、とっても素敵でしたね~~。トレンドをしっかり勉強させてもらいました!! 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました