ヒルナンデス【3色ショッピング】河北麻友子の、秋の爽やかガーリーコーデ!H&M!

河北のコーデ2 3色ショッピング

2017年10月6日放送「ヒルナンデス!」の『H&Mで3色コーデバトル』で、河北麻友子さんがRIKACOさん&マギーさん&藤田ニコルさんと対決!!河北麻友子さんの、『秋の爽やかガーリーコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

河北麻友子が3色ショッピング!秋の爽やかガーリーコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・H&Mです!!

参戦したのは、ViViモデル・河北麻友子さん。

河北麻友子

【対決した、RIKACOさん&藤田ニコルさん&マギーさんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【3色ショッピング】RIKACOの、秋のデニムコーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】藤田ニコルの、ロックT×ミニスカの元気コーデ!H&M!
ヒルナンデス【3色ショッピング】マギーの、秋の鮮やかハイセンスコーデ!H&M!

トータルコーデ

河北麻友子さんは、見事3色ショッピング成功!!
出来上がった3色コーデはこちら♪

河北のコーデ2

河北のコーデ3

今回、唯一の3色コーデですwww。
青のストライプ柄シャツと白のデニムパンツを合わせ、秋の爽やかコーデを作り上げました。

シャツは、トレンドの盛り袖デザインで今年らしく♪
ウエストのリボンで女性らしさを取り入れつつ、くびれを作ってスタイルアップも!!

靴は黒のパンプス、小物も黒のチョーカーを選び、全体のコーデを引き締め。
シャツがVネックなので、首元のチョーカーがよりオシャレに際立ちます♪

河北のコーデ1

秋の澄んだ空をイメージさせるような、爽やかガーリーコーデでした~~www。

まとめ

河北麻友子さんのコーデ、とっても素敵でしたね~~。ViViモデル感満載でしたwww 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました