【ヒルナンデス】ASOKOの最新オシャレ雑貨5選!フックサシェ&クリップ&ふせんスタンドなど!

フックサシェ ヒルナンデス

2017年10月5日放送「ヒルナンデス!」で、筧利夫さんと原宿の人気プチプラ雑貨店ASOKOで即買いバトル!主婦が即買いしたくなる生活雑貨が盛りだくさん!!激安なのにオシャレで便利な雑貨は、どれも必見です♪

スポンサーリンク

ASOKOの最新オシャレ雑貨5選!

今回は、筧利夫さんと原宿の人気雑貨店ASOKOで即買いバトル~~!!
リーズナブルな価格なのにオシャレで便利な雑貨を、早速ご紹介しますwww

 

シリコン財布

1つ目は、『シリコン財布』。

シリコン財布

 

シリコン素材なので、濡れた手でも使えます♪
財布としての用途以外にも、通帳や印鑑を入れたりすることもできます!!

カラフルな色もとってもカワイイですwww。

 

 

スプーン付ストロー(4本セット)

2つ目は、『スプーン付ストロー(4本セット)』。

スプーン付ストロー

 

名前の通り、ストローとスプーンが一緒になった便利グッズです!!
ドリンクとアイスを一緒に飲める&食べれますっ♪

色別に家族で使い分けられるのもポイントwww。
ストローとスプーンを外して別々に使うこともできちゃいますよ~~!!





 

 

クリップ大小セット

3つ目は、『クリップ大小セット』。

クリップ
 

本や雑誌に挟んで、しおり代わりに使えるクリップです!!
カワイイデザインがたくさんあるので、憂鬱な書類作業も楽しくなっちゃいます♪

 

 

ふせんスタンド

4つ目は、『ふせんスタンド』。

ふせんスタンド
 

1回はがして貼るという手間が無くせる、便利なふせんです!!
ペンも付いていて200円という、リーズナブルな価格も魅力です。

 

 

フックサシェ

5つ目は、『フックサシェ』。

フックサシェ

 

フックが付いた、大人気の香り袋です♪
色々な香りが選べ、旅行先でも簡単に良い香りが楽しめるのが人気の秘密!!

シューズボックス・クローゼット・玄関でも使えますwww
飾っておくだけでもとってもカワイイと、主婦も大絶賛したグッズです。




まとめ

ASOKOはいつ行っても人が溢れかえっていて大人気!!激安なのに、可愛い雑貨がたくさんあるのが魅力ですよね~~。1日中雑貨探しできちゃいますwww 是非みなさんも参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました