【ヒルナンデス】ニコル&マギーが教える最先端モノ!ネイルリムーバー&デコグッズ&速乾ハンガー!

ニコル&マギーの最先端グッズ ヒルナンデス

2017年10月2日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!「エディブルフィルム&ペン」、「可動式速乾ハンガー乾燥機」、「お直しさんのスポンジリムーバー」はどれも必見ですよ~♪

スポンサーリンク

マギー&ニコルが教える、若者に流行っているモノ!

このコーナーは、『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい最先端モノ』をテーマに、マギーさん&ニコルさんが今若者の間で流行っているモノを紹介してくれます♪

今回も、最先端のアイテムが色々分かっちゃいますよ~~。

「エディブルフィルム&ペン」

まず1つ目は、瀧川オブラード「エディブルフィルム&ペン」。

オブラート
なんと、飲み物・食べ物をデコレ―ションできる最先端オブラートグッズです!!

まだ発売前なのに、若い女性の間で話題になっているそうですよ~~。

従来のオブラートの2倍の厚さ(0.02mm)のため破れにくく、絵や文字が描けちゃいます♪
使い方は簡単!!

絵を描いたオブラートを、カフェラテのような飲み物や、おにぎり、プリンなどの食べ物にのせるだけっ!!

オブラートの原料は味の無いじゃがいも、ペンのインクは食紅でできているため、体に害もありません。

絵が苦手な人にも安心の、ステッカータイプもありますよ~~www

「可動式速乾ハンガー乾燥機」

2つ目は、「可動式速乾ハンガー乾燥機」(5,980円)。

温風が出てすぐに乾かせるハンガーです!!
シャツをハンガーにかけてスイッチをONにするだけで、下から出てくる温風ですぐに乾かすことができちゃいますwww

ワイシャツだと1時間ほどで乾くそうですよ~~♪

ハンガーにピンチも付属されているので、タオル・靴下も乾燥可能ですwww

「お直しさんのスポンジリムーバー」

3つ目は、「お直しさんのスポンジリムーバー」(324円)。

リムーバー

累計150万個売れたという、ネイルが簡単にとれる大人気の最先端コスメです!!
指をボトルに入れ、左右に約5回ほど回すだけで簡単にネイルが取れちゃいますwww

その秘密は、ボトルの中にあるスポンジ!!
除光液が浸み込んだスポンジが、うまく爪に当たるようになっています♪。

100回から150回使用でき、コンパクトなので持ち運びにもとっても便利ですwww。

スポンサーリンク

まとめ

どれも魅力的なグッズでしたが、個人的にはネイルのリムーバーが特に気になりましたね~~。コンパクトなところや、簡単に使えるところが嬉しいですよね~~www 皆さんも是非参考にしてみて下さいね!!

オススメ記事

【マギー&ニコルの最先端グッズ】スマホケース&キッチングッズ&お出かけグッズなど!ヒルナンデス!
2017年10月16日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!貼り付けられるスマホケース「WAYLLY」や、フワフワの白身を作るキッチングッズ「究極の...
マギー&ニコルが教える最先端モノ!フォトジェニックライト&ホットオイルトリートメント!ヒルナンデス!
2017年9月25日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!大ヒット・携帯型女優ライト&トリートメントはどちらも必見です♪ マギー&ニコルが教える、若...
マギー&ニコルが教える最先端モノ!SNS映え抜群ブランケット&アプリ、光るガムなど!ヒルナンデス!
2017年8月14日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる『若者がお父さん・お母さん世代に教えてあげたい流行りモノ』が紹介されました!SNS映え抜群のブランケット&カメラアプリや、癒しクッション、光るガムなど最先端のモノが分...
ヒルナンデス!マギー&ニコルが教える流行りモノ☆イヤホン、リップクリーム、若者言葉
本日6月12日放送「ヒルナンデス!」で、マギーさん&ニコルさんによる、今若者に流行っている色々なモノに関しての紹介がありました。若者言葉や、バカ売れしている超人気商品は見逃せませんよ♪ マギー&ニコルが教える流行りモノ このコーナーは、若者...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました