ヒルナンデス【大ヒットグルメ】ケンズカフェ『ガトーショコラ』&ひき肉少年『ひき肉ライス』!

ガトーショコラ グルメ

2017年10月2日放送「ヒルナンデス!」のヒットの法則コーナーで、賀来賢人さんが『商品が1つしかないのに人気なお店』を調査!!『1本3,000円のガトーショコラ』&『シロガネーゼもハマる絶品ひき肉グルメ』のヒットの秘密はどちらも必見です♪

スポンサーリンク

大ヒット商品の秘密を賀来賢人が調査!

今回は、商品が1つしかないのに人気のお店を、賀来賢人さんが徹底調査~~~!!
大ヒット商品の納得の秘密を、早速ご紹介します♪

 

KEN’S CAFE TOKYO『ガトーショコラ』

1つ目は、KEN’S CAFE TOKYO『ガトーショコラ』(1本3,000円)。

ガトーショコラ

 
【住所】東京都新宿区新宿1丁目23−3
【電話番号】03-3354-6206
 

大手コンビニのスイーツの監修も手掛けるシェフが作る、大人気ガトーショコラです!!
元々はカフェレストランだったのが、10年前にガトーショコラ専門店に。

ガトーショコラは1本3,000円と若干高めですが、口コミで大人気となり、年間10万本売れているそうですよ~~www。

 

その人気の秘密は、使用しているチョコレ―ト!!
通常の5倍の値段がするという、イタリアドモーリ社の世界最高級チョコレートを使っているんです。




さらに、インターネット販売はしていないため、ここでしか買えないという特別感があるのも人気の秘密!!

さらにさらに、シェフ自ら口コミをチェックし、時代に合わせて味を変化させているのも行列が絶えない秘密ですwww。
 

そんな大人気ガトーショコラは、『レンジで温めて』&『常温で』&『冷やして』の3通りの食べ方を楽しめちゃいますよ~~♪
 

 

 

ひき肉少年『ひき肉ライス』

2つ目は、ひき肉少年『ひき肉ライス(スープ付き)』(1,000円)。

ひき肉ライス

 
【住所】〒108-0072 東京都港区白金1丁目11−15
【電話番号】03-5420-1929
 

ミート矢澤で料理長を務めていた経験もあるシェフが作る、絶品&食べ飽きないひき肉グルメです!!

トマト・チキンスープ・クミンで炊いたご飯に、スパイスを効かせた『鶏のひき肉』のあんがかかっており、とにかくハマる人が続出!!
 

人気の秘密は、大きさが異なる3種類のひき肉を使っていること!!
それぞれの大きさのひき肉が異なる役割を果たし、うま味を引き出してくれているそうですよ~~www。
トッピングが充実しているのも嬉しいポイントです♪
 

 

さらに、7種類のトッピングが入ったテイクアウト用ランチボックス(1,800円)も大人気!!

ランチボックス
 
1日100個以上売れる日もあるそうですよ~~www。

このランチボックスの人気の秘密は、熱々の容器。
容器についているひもを引っ張ると、20秒ほどで中身が温まるようになっています♪

 

さらにさらに、ライスの代わりにサラダを敷き詰めるサービスを提供していることも人気の秘密!!
ご飯の糖質を気にする方向けに始めたところ、ヘルシーで食べやすいと女性に大人気なんだそうですよ~~。




まとめ

さすが大ヒット商品でした、多少高くても絶対食べたいですね~~www。食べたいグルメがどんどん溜まってきてるので、早く食べに行かないと・・・。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました