【王様のブランチ】もう一度歌いたいアニメソングTOP10!1位はタッチ、2位はルパン三世!

タッチ 趣味&娯楽

2017年9月30日放送「王様のブランチ」のランキンリサーチコーナーで、もう一度歌いたい心に残る思い出アニメソングランキングが紹介されました!懐かしいあのアニソンがいっぱい!どれも必見です♪

スポンサーリンク

もう一度歌いたい思い出アニメソングTOP10!

今回のランキンリサーチでは、もう一度歌いたい思い出アニメソングが紹介されましたよ~~!!

早速ご紹介します!!

 

第10位『CAT’S EYE/杏里』

第10位は、『CAT’S EYE/杏里』。

キャッツアイ
 
美しい3姉妹による怪盗キャッツ・アイの主題歌です!!
40代からの支持が多い曲です。

 

第9位『ガッチャマンの歌/子門真人

第9位は、『ガッチャマンの歌/子門真人』。

ガッチャマン

 

SFアニメの傑作・科学忍者隊ガッチャマンの主題歌です!!
50代から支持されている曲です。

 

第8位『めざせポケモンマスター/松本梨香

第8位は、『めざせポケモンマスター/松本梨香』。

ポケットモンスター

 

ポケットモンスターの主題歌です!!
90か国以上の国と地域で放送された大人気テーマ曲です。

 

第7位『メリッサ/ポルノグラフィティ

第7位は、『メリッサ/ポルノグラフィティ』。

鋼の錬金術師

 

鋼の錬金術師のテーマ曲です!!
12月に山田涼介さん主演で実写映画化されました。

 

第6位『そばかす/JUDY AND MARY

第6位は、『そばかす/JUDY AND MARY』。

そばかす

 

るろうに剣心のテーマ曲です!!
シングルCD売上ミリオンセラーを記録し、30代から支持されている曲です。





 

第5位『ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず』

第5位は、『ハム太郎とっとこうた/ハムちゃんず』。

ハム太郎

 

とっとこハム太郎の主題歌です!!
20代から支持されている曲です。

 

第4位『宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお

第4位は、『宇宙戦艦ヤマト/ささきいさお』。

ヤマト

 

SFアニメの金字塔・宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲です!!

 

第3位『残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

第3位は、『残酷な天使のテーゼ/高橋洋子』。

エヴァンゲリオン
 
新世紀エヴァンゲリオンの主題化です!!
年間カラオケ総合ランキング8年連続トップ10入りを果たし、20・30代から熱い支持がある曲です。

 

第2位『ルパン三世のテーマ/ピート・マック・ジュニア

第2位は、『ルパン三世のテーマ/ピート・マック・ジュニア』。

ルパン
 
世界を股にかけた大泥棒の活躍を描いた、ルパン三世の主題歌です!!

 

第1位『タッチ/岩崎良美

第1位は、『タッチ/岩崎良美』。

タッチ
 
ご存知、タッチの主題歌です!!
高校野球の定番応援歌で、幅広い世代から支持されている堂々の1位の曲です!!




まとめ

懐かしいアニメソングがいっぱいでしたね~~。カラオケ行くと、アニメソングは必須www みんなで盛り上がれちゃいますよね♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



趣味&娯楽
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました