【得する人損する人】超簡単生ふりかけレシピ!サイゲン大介が伝授!調理時間は5分!

エビフライ生ふりかけ レシピ

2017年9月28日放送「得する人損する人」で、得損ヒーロー・サイゲン大介(うしろシティ・阿諏訪泰義)が『生ふりかけレシピ』を伝授!少食力士がおかわり連発するほど美味しいのに超簡単なレシピは必見です♪

スポンサーリンク

超簡単生ふりかけレシピ!サイゲン大介が伝授!

今回は、相撲界一の家事ダメ部屋を救うため、得損ヒーロー・サイゲン大介(うしろシティ・阿諏訪泰義)が『生ふりかけレシピ』を教えてくれましたよ~~!!

超簡単なのに、少食力士がおかわり連発するほど美味しいレシピ・・・早速ご紹介しますww。

【同日に放送された、ステナイおばさんの『ちゃんこ鍋ポイ食材レシピ』はこちら】
【得する人損する人】ちゃんこ鍋のポイ食材レシピ3品!ステナイおばさんが伝授!
 

 

 食べてビックリ!エビフライ生ふりかけ

エビフライ生ふりかけ

【材料】

・むきエビ(冷凍のものでもOK!!)
・中濃ソース
・エビスナック
・パン粉
・サラダ油

 

【作り方】

①むきエビをぶつ切りにします。

②①をボールに入れ、中農ソースを加えてよく混ぜたら、アルミホイルに広げます。

③エビスナックとパン粉を密閉袋に入れ、指で細かく砕きます。
★エビフライの香ばしさ&食感が再現できます!!




④最後に、③を②にふりかけ、サラダ油を少量たらしてオーブントースターで2分加熱すれば完成です!!
あとは、ごはんにふりかけて食べればOKwww。
 

 

 

食べてビックリ!油淋鶏生ふりかけ

油淋鶏ふりかけ

【材料】

・鶏ひき肉
・薄焼きせんべい
・長ネギ
・中華ドレッシング
・サラダ油
 

【作り方】

①アルミホイルに鶏ひき肉を薄く広げ、細かく砕いた薄焼きせんべいをふりかけます。

②①に油を少量たらし、オーブントースターで3分加熱します。

③最後に、刻んだ長ネギを加えた中華ドレッシングを、②にかければ完成です!!
あとは、ご飯にふりかけて食べればOKwww。




まとめ

生ふりかけのレシピ、凄すぎましたねっ!!簡単にできちゃうところも私には嬉しいです。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ得する人損する人
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました