【ヒルナンデス】オーサムストア&レインボースペクトラムの最新オシャレ雑貨6選!

マットソファ ヒルナンデス

2017年9月21日放送「ヒルナンデス!」で、ELT持田香織さんとおしゃれ雑貨巡り即買いバトル!『オーサムストア(表参道)』と『レインボースペクトラム(渋谷)』で見つけた、激安&オシャレな便利雑貨はどれも必見です♪

スポンサーリンク

 オーサムストア&レインボースペクトラムの最新オシャレ雑貨6選!

今回は、ELT持田香織さんとおしゃれ雑貨巡り即買いバトル~~!!

雑貨を探したお店は、こちら。

・NY風オリジナル雑貨店『オーサムストア(表参道)』
・カラフル輸入雑貨店『レインボースペクトラム(渋谷)』

激安&オシャレな便利雑貨を早速ご紹介します☆

NY風オリジナル雑貨店『オーサムストア(表参道)』の3選!

アロマサシェ フック

1つ目は、『アロマサシェ フック』(98円)。

アロマサシェ

オーサムストアの人気NO1の商品です!

サシェとはハーブなどを入れた香り袋のことで、フックが付いているのでどこにでもかけれちゃいます♪

旅行先や職場のロッカー、家のクローゼットなど、色々なところで使えるため女性に大人気なんだそうですよ。

『トゥースピックホルダー』

2つ目は、『トゥースピックホルダー』(590円)。

トュースピック

一見カフェラテのようですが、実はつまようじ入れ♪

真ん中を押すと、つまようじが放射線状に広がって出てきます。

普段はつまようじが隠せるので、オシャレなインテリアにもなりますよ!

『ウッディバターナイフ』

3つ目は、『ウッディバターナイフ』(290円)。

ウッディバターナイフ

丸みのある柄が手にフィットして、しっかり持てます♪

さらに、重さも金属ナイフの半分と軽く、手が疲れません!!

そして、1番のポイントは、机に自立して立てることができちゃうところ。

置き場所に困らないのも人気の秘密です★

カラフル輸入雑貨店『レインボースペクトラム(渋谷)』の3選!

『クラッチバッグチョッピングボード』

1つ目は、『クラッチバッグチョッピングボード』。

クランチバッグ型まな板

一見クラッチバッグのように見えますが、開くとまな板になっちゃいます♪

持ち運びも簡単で、使う時だけ広げればOK!!

使わない時はクラッチバッグのようになるので、インテリアとしてもオシャレです・

さらに、切った食材を真ん中に寄せることもできるので、鍋に入れるのも楽チンです!

ピクニックマットソファ

2つ目は、『ピクニックマットソファ』。

マットソファ

スポンサーリンク

ソファ柄のレジャーシートです!!

シートの上に座って写真を撮れば、まるでソファに座っているかのよう。

SNS映えすると女性たちに大人気です。

長ぐつをはいたカサ

3つ目は、『長ぐつをはいたカサ』(780円)。

長くつと傘

ビニール傘と長靴がセットになっており、同じようなビニール傘の中でも見分けることができちゃいます♪

傘を立てることもでき、手を離しても安心!!

長ぐつ部分は着脱も可能なので、別の傘でも使えますよ。

カラーバリエーションもあり、雨の日でも元気が出る雑貨です!!

まとめ

激安なのに、可愛い雑貨ばっかりでした~~。

1日中雑貨探しできちゃいますね♪ 

品数が豊富なので、自分にぴったりの雑貨が絶対見つかるはず!!

是非みなさんも参考にしてみてくださいね~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました