【ヒルナンデス】原宿・麻布の行列スイーツ最新情報!『ミルク』&『ベイユヴェール』

ヴェリエーヌ グルメ

2017年9月18日放送「ヒルナンデス!」で、原宿・麻布の『行列ができる超最新グルメ』が紹介されました!!先月オープンしたばかりで、SNSや女性誌で話題沸とう中の大人気スイーツ2選はどちらも必見です♪

スポンサーリンク

原宿・麻布の行列スイーツ最新情報!『ミルク』&『ベイユヴェール』

今回は、原宿・麻布の『行列ができる超最新グルメ』が紹介されましたよ~~!!

先月オープンしたばかり&SNS・女性誌で話題沸とう中のスイーツを、早速ご紹介します☆

生クリーム専門店『ミルク』

1つ目は、先月オープンしたばかりの生クリーム専門店『ミルク』。

ミルク

2017年8月3日オープン以降、行列が絶えない大人気スイーツ店です!!

生クリームのパフェなど、とにかく可愛い見た目でSNSにアップする女性が多いんだそうですよ。

そんな中でも特に人気のメニューは、『ミルキークリームと苺のシフォンケーキ』。

シフォンケーキ
濃厚なのに、ふわっと滑らかな奇跡の生クリームが特徴♪

生クリームは、厳選した2種類の北海道産の牛乳を使用しており、深いコクながらもスッキリな味わいなんだそうですよ!

また、1ヶ月半で累計3000個以上売上たという『濃厚!生クリームチーズケーキ』も大人気!!

チーズケーキ

生クリームと自家製クリームチーズを使っており、超濃厚&柔らかすぎるチーズケーキです。

1日70個限定で、予想売り切れ時間は15:30頃!!

確実に味わうには、平日のお昼頃がベストなんだそうですよ。

 

チーズ&バター専門店『ベイユヴェール』

2つ目は、チーズ&バター専門店『ベイユヴェール』。

ベイユヴェール

なんと、フランスの大人気『チーズ&バター専門店』が日本に初上陸!!

2017年8月5日にオープンしたばかりなのに、すでに62のメディアで紹介された、注目の大人気スイーツ店です。

中でも大人気メニューは、『ガトーフロマージュ・フルム・ダンベール』&『ガトー・フロマージュ・ミ・キュイ』!!

ダンベール

フロマージュ

 

そして・・・・『ガトー・ヴェリーヌ』!!

ヴェリエーヌ

濃厚な特製チーズに旬のフルーツをのせたチーズケーキで、美味しさだけでなくSNS映えもすると若い女性に話題なんだそうですよ♪

味は4種類で、パイナップル・フランボワーズ・ブルーベリー・マンゴー。

その中での1番人気は、チーズとの相性が抜群のフランボワーズ。

1日10~15の限定販売で、予想売り切れ時間は16時頃ということなので、確実に味わうにはやはり平日の午前中がベストです。


まとめ

どちらのお店のスイーツも美味しそうでしたね。

原宿はスイーツの宝庫ですね!!

全国展開もしてほしいですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました