ヒルナンデス【大ヨコヤマ物産展】福士蒼汰&川口春奈のリクエストグルメ!はまぐり、ナン、桃!

グルメ

2017年9月14日放送「ヒルナンデス!」の大ヨコヤマ物産展で、ゲストの福士蒼汰さん・川口春奈さんのリクエストグルメが紹介されました!じゃらん編集長が厳選した、全国の絶品グルメはどれも必見です♪

スポンサーリンク

大ヨコヤマ物産展!福士蒼汰&川口春奈のリクエストグルメ!

今回の大ヨコヤマ物産展は、ゲストの福士蒼汰さん・川口春奈さんの大好きグルメが紹介されました!!

じゃらん編集長が厳選した絶品グルメです☆

三重県はまぐり屋『はまぐりの天ぷら』

はまぐり
はまぐりが大好きな福士蒼汰さんのリクエストです♪

伊勢湾に流れ込む木曽川の栄養豊富な水で育った『天然はまぐり』を天ぷらにした、まさに絶品グルメです。

天ぷらは、水気を切ったはまぐりに小麦粉をまぶして衣をつけ、180℃の油で約3分揚げて作ったもの。

旨味が凝縮しているそうですよ。

東京都インドレストラン マンダラ『チキンバターマサラ&ナン』

ナン
ナンが大好きな福士蒼汰さんのリクエストです♪

東京の老舗で、本場のインド人が作る本格料理です!!

自然発酵させた生地を専用釜で焼き上げているナンと、大量のトマトピューレを入れ爽やかな甘味をプラスしたカレーの組み合わせが絶品です。

岡山県清風庵『清水白桃ゼリー』


桃が大好きな川口春奈さんのリクエストです♪

なんと、東京にはめったに出回ることのない、希少な岡山県ブランド『清水白桃』を贅沢に使ったゼリーです。

清水白桃は桃の女王と呼ばれているほど、最高の味・香り・形を誇るもの。

最高級になると、1玉約2,000円もするそうですよ!

まとめ

どれも美味しそうでしたね☆

はまぐりの天ぷら&白桃ゼリーはお取り寄せ可能なので、みなさんも是非食べてみてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました