【着こなしガールズコレクション】高橋愛のスポーツMIX&おしゃれ勝負秋コーデ!ヒルナンデス!

高橋愛のコーデ1-5 ヒルナンデス

2017年9月8日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクションin東京ソラマチ」に、高橋愛さんが参戦!!高橋愛さんらしさを全面に出した『スポーツMIX&おしゃれ勝負秋コーデコーデ』は見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!高橋愛の「スポーツMIX&おしゃれ勝負秋コーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、リニューアルで注目の東京ソラマチで~す!!

ソラマチ

 

 

参戦したのは、元モーニング娘でモデルとして活躍中の高橋愛さん♪

高橋愛

 

高橋愛さんらしさ全開の、個性光るカジュアルコーデは必見ですよ~www。

【対決した河北麻友子さん、森口博子さんのコーデはこちら♪】
【着こなしガールズコレクション】河北麻友子の秋トレンド&ガーリーなViViコーデ!ヒルナンデス!
【着こなしガールズコレクション】森口博子のエレガント&オシャレな秋の大人コーデ!ヒルナンデス!

 

 

Vネック総レースTシャツ」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、白の「Vネック総レースTシャツ」。

総レースTシャツ

 

上品な大人っぽさを演出でき、様々なコーデに合わせられる総レーストップス!!
着こなし方が多彩なだけに、個性も出しやすいアイテムですwww。

 

 

高橋愛さんのコーデはこちら!!
テーマは、「小物で秋を先取り」です♪

高橋愛のコーデ1-5

 

高橋愛のコーデ1-4

 

高橋愛のコーデ1

 

総レースTシャツをあえて前後逆に着用し、Vネックを背中側に回して首元は少し詰まらせ、カジュアルな印象を演出。
さらにデニムパンツを合わせることで、全体的にスポーティに仕上げたコーデですwww。

 

 

サンダルは秋らしいボルドーをチョイス。

高橋愛のコーデ1-2

 

 

コーデュロイのキャップも季節感を演出。

高橋愛のコーデ1-3

 

シンプルながら主張ははっきりとした、高橋愛さんらしい秋のカジュアルコーデですwww。






 

レースUPピーチイレヘムスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「レースUPピーチイレヘムスカート」。

スカート

 

裾に向かって広がるデザインでエレガントな印象のスカート。
ウエスト部分のレースアップをどう生かすかがポイントwww。

 

 

高橋愛さんのコーデはこちら!!
テーマは、「ストリートカジュアルだけど萌え袖」です。

高橋愛のコーデ2

 

高橋愛のコーデ2-2

 

萌え袖にするためにあえて選んだオーバーサイズのアウターでスカートのレースアップを隠し、個性的なストリート風カジュアルに仕上げたコーデですwww。

 

 

足元もスポーツテイストで揃えたスニーカーをチョイス。

高橋愛のコーデ2-3

 

高橋愛さんの個性を全面に出した、秋のスポーツミックス勝負コーデでした~~www。





まとめ

高橋愛さんのカジュアルコーデ、可愛すぎましたwww。萌え袖のアウターを着た姿は、男性から見たらドキっとしちゃいますよね~~♪ トップスを前後逆に着るテクニックも参考になりました!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました