【もしかしてズレてる?】SHIHOの美の秘訣は『自分を充実させること』だった!内面からの輝きが素敵すぎる!

SHIHO6 美容

2017年9月4日放送「もしかしてズレてる?美のカリスマ一斉調査 」に、モデル&奇跡の41歳・SHIHOさんが出演!!プライベ―トを公開し、美の秘訣を色々教えてくれましたよ~♪外見だけでなく、内面からも美しさが滲み出ているSHIHOさんは、素敵すぎました!

スポンサーリンク

SHIHOの美の秘訣は『自分を充実させること』だった!内面からの輝きが素敵すぎる!

今回は、『美のカリスマ一斉調査』!!
奇跡の41歳・SHIHOさんの超貴重プライベートが公開されましたよ~~♪

SHIHO

 

お美しいですね~~www。

 

SHIHOさんは16歳でモデルデビューして以降、様々なファッション誌でグラビアを飾り、2009年入籍&2011年出産を経て、現在は1児のママ。

2013年には韓国のテレビに家族で出演し、番組最高視聴率20.7%を記録するなど韓国でも大人気のモデルさんです!!

 

 

そんな日本&韓国で大人気のSHIHOさんの美の秘訣1つ目は、水分は1日3リットル飲む!!

SHIHO2

 

SHIHOさんに限らず、モデルさんは結構水を飲んでいるイメージはありますよね~~www。

 

 

そして、美の秘訣2つ目は、月1回は海外に行って自分磨き!!
その理由を、SHIHOさんはこう語ります。

SHIHO3

 

「20代の時はずっと働いていても大丈夫だったんですけど、40代になってから自分が充実した生活をすることが、すごく良い仕事に繋がるので」

 

確かに、SHIHOさん、とにかくよく笑いますwww。
自分が楽しむことを、常に大事にしているんですね~~www。

 

 

ということで、今回SHIHOさんが自分磨きで向かった国は、美への関心が強い韓国!!
到着して早々、完全予約制のフライングヨガのジムでレッスンです♪

フライングヨガ

 

フライングヨガとは、ハンモックを使い、空中でさまざまなポーズをとるヨガの一種。
体の歪みを矯正することができるそうですよ。

内臓を元の位置に戻す『逆さヨガ』など、1時間のレッスンを終始楽しそうに行うSHIHOさんwww

 

 

レッスンを終えて次に向かったのは、顏マッサージのお店『BRエステティック』!!
顏の縮小&リフティングのフェイシャルエステを受けるSHIHOさんは、美の秘訣について・・・・・・・

エステ

 

「普段は自分でケアして、1ヶ月に1回とか、こういう所でメンテナンスするっていうのが良いような気がします」

 

モデルさんは週1回エステに行ってるイメージですが、SHIHOさんは自分でのケアも大事にしてるんですね~~www。
そしてここでも、よく笑うwww





 

エステが終わったら、今度は韓国屈指の高級デパート『ギャラリア百貨店』へ向い、インスタのフォロワー90万人超えという韓国で大人気のモデル・アイリーンさんとショッピング!!

肌の綺麗なアイリーンさんに、食べ物のオススメを聞くそうですよ~~♪
2人で楽しく話ながらショッピングをした結果・・・・・・・

ドライフードの大量買い

 

松の実・ナツメなど、健康ドライフード31,600円分を大量買いwww。
さすが、美へのこだわりがハンパないですねwww

 

 

その後は、アイリーンさん御用達のお店『ピョンガンセトッポッキ』へ。
アイリーンさんが良く食べるのは、もち米100%のトッポギ・天ぷら・豚の腸詰めとのことで、SHIHOさんも辛いトッポギを一緒に食べます。

ここで、美の秘訣3つ目について語ってくれましたよ~~♪

トッポギを食べるSHIHOとアイリーン

 

「食べ物を気にするようになったのは、39歳くらいから。(モデルは)エネルギーをすごく使うから、食べる人が多い気がする」

 

39歳までは、あまり食べ物を気にしなかったというSHIHOさん!!(゚д゚)
でも、その分ちゃんと動いてたからでしょうね・・・きっとwww。





 

アイリーンさんと別れた後は、別の友人達とワイワイしながらお食事会!!
SHIHOさん、スケジュールがみっちりですwww。

SHIHO4

 

ここで教えてくれた美の秘訣4つ目は、『39歳頃から肉をあまり摂らず、タンパク質は魚で摂取する!!』。

39歳が、SHIHOさんにとって転機だったんですね~~。

 

 

そんなこんなで、とにかく1日中忙しく動き回っていたSHIHOさんでしたが、最後にスタッフが「大変だと思ったことはないですか?」と質問すると・・・・・・・

SHIHO5

 

「好きな事だから・・・やってることが全部。会いたい人に会って、運動して、楽しい時間を過ごしてるので・・・何が大変かな?何が大変だったけ?」

「(楽しむためには)人に頼る!トレーニングもそうだもん、自分でやってないから。全部先生任せ。気が付いたら体がきれいになっているみたいな。」

 

 

そして、「いま楽しいですか?」という質問には・・・・・・

SHIHO6

 

「メッチャ楽しい!!」

 

今日1番の満面の笑みで答えてくれたSHIHOさんwww
もちろん外見も美しいですが、自分自身を充実させることで、外見だけでなく内面からも美しさが滲み出ている、そんな素敵なSHIHOさんでした~~~。





まとめ

SHIHOさん、トップモデルにも関わらず全く飾ることなく、ありのままの自分でいる姿が本当に素敵でしたwww。まさに、女性が憧れる女性です!!やっぱり内面からの輝きって大事ですよね~~♪ 忙しい毎日の中でも、自分を大切にしていこうと改めて感じました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました