【王様のブランチ】冷凍食品の最新TOP5!魚介ラーメン&炒飯&クリームコロッケ&海老天そば&羽根餃子!

魚介ラーメン グルメ

2017年9月2日放送「王様のブランチ」で、『今晩から食卓で使える!最新&絶品の冷凍食品』が紹介されました!冷食のプロが厳選した、羽根付き餃子・海老天そば・特製クリームコロッケ・炒飯・魚介ラーメンの絶品冷凍食品は必見です♪

スポンサーリンク

簡単メチャうまな冷凍食品ランキング

今回は、『今晩から食卓で使える!最新&絶品の冷凍食品』が紹介されました~~。
新商品が多く発売されるという8月9月に、冷食のプロが厳選した最新冷凍食品TOP5は必見です♪

【ヒルナンデス】最新冷凍食品3大トレンド!新作カレー&有名店監修系&メインディッシュ!
 

 

第5位『大阪王将 羽根つき餃子』

第5位は、フライパンで羽根が簡単に作れる餃子『大阪王将 羽根つき餃子』。

羽根付き餃子

 

年間3,600万パック販売するという餃子専門店・大阪王将の人気冷凍餃子が、2017年8月にリニューアルした新商品です!!
進化ポイントは、誰でもより簡単に羽根つき餃子が焼けるようになったこと♪

 

秘密は、餃子の下に付いている氷っ。
油や粉など、羽根の素がすべて氷の中に含まれているため、フライパンで焼くと溶け自動的に羽根になるそうです。

 

具材は全て国産のものを使用しており、皮はモチモチ&羽根はパリパリ!!
秘伝のタレ付きもポイントの絶品餃子ですwww





 

第4位『テーブルマーク 海老天そば2尾入り』

第4位は、挽きたて・打ち立て・茹でたての3たてそば『テーブルマーク 海老天そば2尾入り』。

海老天そば

 

2017年9月1日に発売されたばかりの新商品です!!

テーブルマークは、冷凍うどん年間5億食でシェアNO1、冷凍そばでもシェアNO1というキング・オブ・冷凍麺メーカー♪
そのテーブルマークが販売するものなので、間違いなく美味しいっwww。

 

冷凍食品なのに、本格的な味で見た目も豪華!!
挽きたて・打ち立て・茹でたての3たてそばなので、レンチンでも美味しく食べられるそばです。





 

第3位『ニチレイフーズ 特製クリームコロッケ』

第3位は、冷凍フライの元祖が放つ新作コロッケ『ニチレイフーズ 特製クリームコロッケ』。

クリームコロッケ

 

こちらも2017年9月1日に発売されたばかりの新商品!!

ニチレイフーズは、日本で初めてレンジ調理の冷凍フライを発売したパイオニアメーカー。
そんな冷凍食品トップメーカーが発売するこちらの商品は、オマール海老など厳選素材を使い、風味豊かに仕上げたソースのクリームコロッケwww

濃厚なクリームと、こだわり抜いたサックサクの軽い衣で、まるで本格洋食店の味わいが楽しめちゃいます!!





 

第2位『味の素 香炒飯

第2位は、中華の達人の味を再現した冷凍炒飯『味の素 香炒飯』。

炒飯

 

冷凍炒飯シェアNO1を誇る味の素が、2017年8月11日に発売した新商品です!!

京王プラザホテたの中国料理総料理長を務めたシェフが開発したこちらの炒飯は、中華の達人の味&香り&パラパラ感まで再現した冷凍炒飯♪。

 

家庭で簡単に本格的炒飯が味わえちゃいます。





 

第1位『日清食品 麺屋一燈濃厚魚介ラーメン』

第1位は、行列店の味を電子レンジで再現した冷凍ラーメン『日清食品 麺屋一燈濃厚魚介ラーメン』。

魚介ラーメン

 

2017年9月1日に発売されたばかりの、推し麺シリーズ新商品です!!

行列が絶えない&食べログラーメンランキング全国1位を獲得したラーメン店『麺屋一燈』の人気メニュー”濃厚魚介ラーメン”を再現したもので、最大のポイントは麺。

 

氷冠製法という独自技術を使うことで、レンジで加熱するときに麺と具がムラなく蒸し茹でになり、本格的なコシ&ツルツル感が味わえるそうですwww。
麺屋一燈秘伝のレシピで作られた濃厚魚介スープと合わせれば、まさに究極のラーメン。

 

凄すぎる冷凍食品の最新事情、ぜひ皆さんも参考にしてみてくださいね~~♪




まとめ

冷凍食品も、ここまで進化してきたか~~と感心するばかりですねwww。手間要らずなのに本格的な味が楽しめる、忙しい人には夢のような商品ですね♪ 面倒くさがりな私にも嬉し過ぎます。魚介ラーメン、絶対買いますっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました