【ヒルナンデス】コーデバトル!川村エミコ&平子理沙の、流行ロンパースを使った大人モノトーンスタイル!

川村エミコのコーデ コーデバトル

2017年8月29日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、川村エミコさんが出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、女友達と沖縄旅行!!モデル平子理沙さんが、「流行ロンパースを使った大人モノトーンスタイル」で、川村エミコさんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ・ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「女友達と沖縄旅行」!!

コーデのポイントは、「沖縄に合う露出感を出しつつ、女友達をうならせるトレンドをどう取り入れるか」です♪

ショッピングした場所は、イオンモール幕張新都心!!

モデルとなったのは、川村エミコさん~~。
コーディネートしたのは、モデルも憧れるトップモデル・平子理沙さんです!!

川村と平子

▼平子理沙さんの他のコーデもチェック!!
【ヒルナンデス】コーデバトル!ギャル曽根&平子理沙の、ドキっとさせる大人ブラックセクシースタイル!
ヒルナンデス【着こなしガールズコレクション】平子理沙の「男性ウケ抜群!夏のモテコーデ」!
【ヒルナンデス】平子理沙&池田美優がGUで3色ショッピング!大人カジュアルVSスタイルアップ

川村エミコ×平子理沙のコーデ

二人が目指したコーデは、「大人モノトーンスタイル」です!!!

オフショルロンパース

平子理沙さんがまず選んだのは、ガーリーなフリルが付いた、モノトーンのオフショルロンパース。

オフショル

トップスとボトムスが一体になったロンパースは、1枚でコーデが決まるとオシャレ女子に大人気なんだそうですよ~~www

一見露出が高そうですが、実は、露出を気にする人の万能アイテム!!

二の腕を隠し、ゆるっとしたシルエットが気になる下半身をオールカバーしてくれるそうです。

ロンパース

さらに、平子理沙さんが選んだロンパースは胸のフリルが長めなので、胸が大きい人でもカモフラージュしてくれるとのこと♪

ガーリーなフリルが付いている一方、色はモノトーンなので、シックな大人っぽい雰囲気になるロンパースですwww。

サンダル

ロンパースに合わせる靴は、キラキラのビジューが付いた黒のサンダル。

サンダル

リゾートでもあえて黒をチョイスすることで、さらに大人っぽい雰囲気に。

今年大流行の夏のモノトーンコーデは、沖縄のビーチや緑の中で映え、沖縄女子旅にもぴったりなんだそうですよ~~。

ショートネックレス

アクセサリーには、2連のショートネックレス。

ネックレス

スタッズ&ロック&民族風テイストのある、インパクト抜群のネックレスです!!

平子理沙さん曰く、オフショルのような首回りの露出が高い服を着る際は、目立つネックレスをすることで視線を外し、露出感が抑えられるそうです♪

ブレードハット

帽子は、グレーのブレードハット。

ハット

モノトーンコーデを作るときは、グレーを加えるのが上級者テクニックwww

しかも、こちらのハットはゴールドのアクセントも効いているので、よりオシャレ感がアップです!!

大人のモノトーンコーデは、グレーの小物でモノトーンの主張を抑え、印象を柔らかくするのがポイント。
より大人っぽく洗練され、暑い沖縄でも涼し気な見た目になるそうですwww。

トータルコーデ 

完成したコーデはこちら♪

川村エミコのコーデ

スポンサーリンク

大胆なオフショルロンパースで、リゾート感あふれる大人のモノトーンコーデですwww

全体のイメージを作るロンパースはモノトーンを選び、沖縄旅でのクールな大人の女性を演出。

川村エミコのコーデ2

エスニック風の2連ネックレスでデコルテにスパイスを加え、あえてグレーで外したハットで顏周りを涼し気な印象に。

黒のサンダルはビジュー付きで、華やかさをプラス。

川村エミコのコーデ3

ブレスレットとクラッチバッグは、沖縄リゾート感をアップ。

ブレスレット

クラッチバッグ

大胆なのにクールに決まる、まさに大人のモノトーンコーデでした~~。
川村エミコさん、とっても上品で素敵ですね♪

まとめ

ロンパース・・・初めて知りましたwww。

肩周りの露出が多い気はしますが、下がロングパンツでゆるっとしたシルエットになっているので、確かにそこまで気にならないかもしれませんね♪

リゾートに思わず行きたくなっちゃう、そんなコーデでした。

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました