【着こなしガールズコレクション】谷まりあの同系色スタイリッシュな夏コーデ!ヒルナンデス!

谷のコーデ1 ヒルナンデス

2017年8月4日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクションinヴィーナスフォート」に、谷まりあさんが初参戦!!ViVi専属モデル・谷まりあさんらしい、同系色でまとめたスタイリッシュな夏コーデは見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!谷まりあの「同系色スタイリッシュな夏コーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、お台場ヴィーナスフォートです。

ヴィーナスフォート

 

8月31日まで最大80%オフになっているそうですよ~~~♪

 

 

参戦したのは、初挑戦のViVi専属モデル・谷まりあさん。

谷まりあ

 

谷まりあさんが、どんな着こなし術を見せてくれるのか楽しみで~す。

【対決した高橋メアリージュンさんのコーデはこちら♪】
【着こなしガールズコレクション】高橋メアリージュンのリゾート&バカンスコーデ!ヒルナンデス!

 

 

 

「Vネックブラウス」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、ピンクの「Vネックブラウス」。

Vネックブラウス

 

顏周りや腕をすっきり見せられて、世代を問わず人気の万能アイテムなんだそうですよ。

 

 

谷まりあさんのコーデはこちら!!
テーマは、「『プラダを着た悪魔』に出てくる主人公が着そうなファッション」です♪

谷のコーデ1

 

谷のコーデ1-5

 

「子供っぽ過ぎず大人っぽ過ぎず、年相応の夏コーデを目指す」と話していた通り、20代らしい夏のフェミニンコーデですwww

ピンクのトップスに、あえて同系色のハイウェストパンツを合わせることで脚長効果もUP!!
白のインナーもワンポイントになっています♪

 

 

小物は、黒で統一することで全体を引き締め、落ち着いた印象に。

谷のコーデ1-2

 

谷のコーデ1-3

 

谷のコーデ1-4

 

カワイイ&大人っぽいスタイリッシュなコーデですwww。





 

レトロフラワーデニムドッキングスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「レトロフラワーデニムドッキングスカート」。

ドッキングスカート

 

デニム生地とプリーツのきりかえが斬新なスカートです♪

 

 

谷まりあさんのコーデはこちら!!
テーマは、「美術館デートに行く時の格好」です。

谷のコーデ2

 

谷のコーデ2-4

 

トップスに夏らしい鮮やかなラメ入りのサマーニットをチョイスし、全身を青系でまとめたビビットコーデですwww

 

 

靴は、爽やかな白のサンダル。

谷のコーデ2-1

 

 

トレンドをおさえた、カラフルで華やかな小物も♪

谷のコーデ2-2

 

谷のコーデ2-3

 

トップス&ボトムスは同系色でまとめ、小物でアクセントを付ける、谷まりあさんの素敵な着こなし術ですっwww。




まとめ

谷まりあさんの、ピンクのトップスにピンクのボトムスを合わせるテクニックはさすがでしたね~~♪ 私は絶対できないですっ。柄のヘアバンドに大きなリングピアスは、とっても可愛いかったですね~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました