【着こなしガールズコレクション】高橋メアリージュンのリゾート&バカンスコーデ!ヒルナンデス!

高橋のコーデ1 ヒルナンデス

2017年8月4日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクションinヴィーナスフォート」に、高橋メアリージュンさんが初参戦!!個性的なファッションが魅力の高橋メアリージュンさんらしい、リゾート感満載のバカンスコーデは見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!高橋メアリージュンの「リゾート感満載のバカンスコーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、お台場ヴィーナスフォートです。

ヴィーナスフォート

 

8月31日まで最大80%オフになっているそうですよ~~~♪

 

 

参戦したのは、初挑戦の高橋メアリージュンさん。

高橋メアリージュン

 

高橋メアリージュンさんが、どんな着こなし術を見せてくれるのか楽しみで~す。

【対決した谷まりあさんのコーデはこちら♪】
【着こなしガールズコレクション】谷まりあの同系色スタイリッシュな夏コーデ!ヒルナンデス!

 

 

 

「Vネックブラウス」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、ピンクの「Vネックブラウス」。

Vネックブラウス

 

顏周りや腕をすっきり見せられて、世代を問わず人気の万能アイテムなんだそうですよ。

 

 

高橋メアリージュンさんのコーデはこちら!!
テーマは、「リゾートに来ました!~1日目~」です♪

高橋のコーデ1-3

 

高橋のコーデ1

 

高橋のコーデ1-2

 

RiKACOさんに勧められた花柄パンツをベースにした、まさにリゾートコーデです!!
シルバーのサンダルを初め、小物も夏のバカンスを感じさせるオシャレアイテムをバランスよくチョイス。

高橋のコーデ1-4

 

高橋のコーデ1-5

 

高橋メアリージュンさんらしい、個性あふれる夏コーデですwww。




 

レトロフラワーデニムドッキングスカート」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「レトロフラワーデニムドッキングスカート」。

ドッキングスカート

 

デニム生地とプリーツのきりかえが斬新なスカートです♪

 

 

高橋メアリージュンさんのコーデはこちら!!
テーマは、「リゾート!~2日目~」です。

高橋のコーデ2

 

高橋のコーデ2-5

 

「大人っぽいアイテムを取り入れる」「海外のレストランへ行ける服」と話していた通り、1回戦同様オシャレ感だだようリゾートコーデですwww

 

 

トップスは、大人っぽい黒のシックなサマーニット。

高橋のコーデ2-1

 

 

靴は、夏らしい白のサンダル。

高橋のコーデ2-3

 

 

小物には、2Wayで使えるバッグやリゾート感を感じられるアイテムをチョイス。

高橋のコーデ2-2

 

高橋のコーデ2-4

 

海外バカンスを満喫できる、リゾート感たっぷりのお洒落コーデでした~~www。




まとめ

高橋メアリージュンさん、柄物がとっても良く似合いますよね~~。やっぱりリゾートに行くなら少し派手めな服が良いですね♪ ピンクのVネックブラウスに花柄のボトムス、麦わら帽子はサイコーに可愛いかったですwww

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました