【深イイ話】ブサイク芸人くじらが美人妻を射止めた理由は「心イケメン」だった!!

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前夜祭の様子

2017年7月3日放送「深イイしゃべくり合体SP」で、ブサイク芸人くじらさんと美人妻かいさんが紹介されました。一見不釣り合いに見える二人ですが、美人妻かいさんはくじらさんにゾッコン!!理由は、くじらさんの「心イケメン」にありました!!

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

美人妻を射止めた芸人くじらさんとは?

こちらが芸人くじらさん(42歳)。

くじら

体重82kgの、小太りチビおじさんですwwww

この方、まったく知りませんでした(;^ω^)
お世辞にもカッコイイとは言えないですね~~(;´Д`)

10年前に、細かすぎて伝わらない「釣りネタ」モノマネでプチブレイクした芸人さんだそうです。

モノマネ

皆さん知ってましたか~~~~????www

しかし、ネタがマニアック過ぎることもあり、今年のバラエティー出演は0本。
現在の仕事は、月1のものまねショーや学園祭などの地方営業のみなんだそうです。

地方営業

う~~~ん。
ここまでだと、くじらさんがなぜ良いのか全く分かりませんっwww(*´Д`)







くじらの美人妻、かいさんとは?

こちらが、くじらさんの美人妻、赤丸かいさん(28歳)。

かいさん

う、美しいですっ!!!!!(゚∀゚)

身長168cmでスタイルも抜群で、以前は成田空港で勤務していたそうです。

成田空港で勤務

制服も似合ってます!!!(゚∀゚)

しかも、その美しい美貌からはとても想像できませんが、中学時代には空手で全日本ジュニア強化選手にも選ばれたそうです。

空手をするかい

このギャップもまた魅力的ですね~~~( *´艸`)

さらに、素晴らしいのは外見だけではありませんっ!!!!
くじらさんの健康の為に、どんなに忙しくても15品目の料理を作っているんだそうです。

料理

こんな素敵なかいさんが、一体なぜくじらさんとっ?????( ゚Д゚)







くじらにゾッコン過ぎる、美人妻かいさん

一見不釣り合いに見える2人ですが、実は、かいさんはくじらさんにゾッコンでした!!!

くじらさんの愛読書はLEONのようで、出かける時は、こ~~んな感じでワインレッドのストールをいつも巻いているようです。

ワインレッドのストール

なんでしょう、この違和感wwww

しかし、そんなくじらさんを見てかいさんは・・・・・

かいがくじらにゾッコン

「冗談抜きでジローラモ感ある」

えぇーーーーっ!!!!( ゚Д゚)
ジローラモですかーーーー?????( ゚Д゚)

さらに、くじらさんがプロポーズした時に渡したという7枚の手紙を、改めてカメラの前で読んだときも・・・・・

かいがくじらにゾッコン2

「やばい・・・」と言って、感動して泣いちゃいましたwwwww

さらにさらに、くじらさん、実は実家がビリヤード屋さんということもあり、ビリヤードがとってもお上手なんだそうです。
そんなくじらさんのことを、かいさんは・・・・・・・

かいがくじらにゾッコン3

「ビリヤードやってる時はホントにかっこいい」

あらま~~~~~(゚∀゚)
もう完全に「好き好きフィルタ」、かかっちゃってますね( *´艸`)







美人妻かいさんが、くじらさんに惹かれたのは「心イケメン」

美人妻かいさんが、お世辞にもカッコイイとは言えないくじらさんにそこまでゾッコンになった理由は、くじらさんの「心イケメン」にありました(●´ω`●)

心イケメン①一緒にいて楽しい

とっても美人でスタイルも抜群なかいさんですが、実は男運がなかったそうです。
昔、彼女がいたことを隠して口説いてきた男性がいて、都合の良いようにされたと語るかいさん。

昔の恋愛を語るかい

この悪い男性との恋愛で、心に傷をおってしまったんですね。

そんな時に、2年前に共通の知人の紹介で知り合ったのがくじらさん。

最初は変なオジさんだと思っていたそうですが、上手くいっていない恋愛の話を相談して、かいさんの気持ちは楽になったんだそうです。

かいとくじら

かいがくじらを語る

きっと、くじらさんは優しく話を聞いてくれたんですね(*^^*)

そして、次第にくじらさんの「内面のイケメンさ」に惹かれていったんだそうです。

内面イケメン

心イケメン②サプライズが凄い

くじらさんは、サプライズもしてくれるそうです♪

サプライズが凄いと話すかい

「サプライズが凄くて、一緒にいて楽しい」

例えば、かいさんの誕生日に「前夜祭をやる」と突然くじらさんから連絡が来たそうで、かいさんが家に帰ると、テーブルには花がライトアップされていて、さらに、日本一美味しいフォンダンショコラも買ってきてくれたんだそうです。

前夜祭の様子

「一日でも幸せな時間を増やしたい」というクジラさんの優しい心遣いで、かいさんの誕生日に前夜祭を付け、2倍楽しめるようにしたんだそうです。

くじらさん、やるじゃないですかっ!!!(・∀・)
これは女性にとっては、とっても嬉しいですね♪

また、帰り道に、遠回りしてでもかいさんの大好きな肉まんをサプライズで買ってきてくれるくじらさん。

くじらのやさしさ

こういうマメな気遣いが、女性は本当に嬉しいんですよね(*´ω`)

そんな心イケメンなくじらさんに、かいさんは「賭けてみようと思った」そうです。

心イケメン③かいさんの両親を大事にしてくれる

さらに、くじらさんは、かいさんの両親のことも大事にしてくれるんだそうです。

義理の母を大切にするくじら

かいさんのお母さんの趣味が登山と聞いたら、自らお母さんを誘って登山をしに行ったそうです。

自分だけでなく、自分の両親のことも大切に想ってくれるって凄く嬉しいですよね(*´ω`)
あぁ~~~なんだかくじらさんがイケメンに見えてきた~~~~っwww(゚∀゚)







かいさんにとって、くじらさんは「王子様」

そんな心イケメンなくじらさんのことを、かいさんは「王子様」と語ります。

かいがくじらを語る2

かいがくじらを語る3

「私にとっては王子様」

「この人だったんだ、私の運命の人は」

心からそう語るかいさんを見ていると、本当にくじらさんといて幸せなんだということがとても伝わってきました(*´ω`)

くじらさんと出会えて良かったですね(*^_^*)






まとめ

今回初めてくじらさんのことを知りましたが、見た目はいまいちでも、妻のかいさんがあんなに幸せそうにしているというのは、きっと素敵な男性なんだなと思いました(●´ω`●) やっぱり心イケメン、大事ですね!!!お二人には末永く幸せになってほしいです♪

★こちらの記事もオススメです↓(=゚ω゚)ノ★
【ロンドンハーツ】みやぞんが素敵すぎる!ドッキリ田舎道で、優しすぎる心に感動が止まらない
【しゃべくり×深イイSP】腹筋が美しすぎるトレーナーAYA「諦めたら終わり」
TOKIO城島茂が25歳年下グラドルと熱愛!女性にモテる理由はこれだ!!

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
こちらの記事も読まれています
error: Content is protected !!