【ヒルナンデス!】主婦も嬉しい!友近&横山イチオシや、大ヒットの安眠グッズinロフト

ホームメイドサングリアの素 ヒルナンデス

2017年6月22日放送「ヒルナンデス!」で、主婦も即買したくなる、夏に嬉しいロフトの安眠グッズが紹介されました♪友近さんが友人にプレゼントしたひんやりハンカチや、横山裕さんイチオシ&主婦絶賛のサングリアの素、大ヒット商品のバスツボールは、どれも見逃せません!!

スポンサーリンク

主婦も買いたくなる、夏に嬉しい安眠グッズ

これからの暑い夏、ムシムシしてなかなか寝れなかったりしますよね。

そんな時にオススメな、ロフトの安眠グッズが紹介されました。
これでぐっすり眠れること間違いなしです♪

友近さんが友人にプレゼントした「マイナスディグリー」

マイナスディグリー

 

まずは、これからの暑い季節にぴったりのひんやりハンカチ「マイナスディグリー」。

 

友近さんも友人にプレゼントしたという人気商品です♪

友近が友人にプレゼントしたハンカチ

 

 

ハンカチの裏地には冷感性の強い素材を使用している為、なんと、乾いた状態でも冷たく感じることができます。

ハンカチの裏地

 

 

さらに、風に当てだけですぐに冷たくなるという驚きのハンカチ!!

風に当てるだけで冷たくなるハンカチ

 

 

表地には今治のタオル生地を使用している為、肌触りが滑らかで汗や水分を素早く吸収してくれます。

ハンカチの表地

 

★今治タオルについてはこちらの記事もオススメです★
【ヒルナンデス!】愛媛のふるさと納税が贅沢すぎる!柑橘セット、今治タオル、和栗豚

 

 

ちなみに、ワンサイズ大きいタオルもあります!

ワンサイズ大きいマイナスディグリー

 

 

首に巻いて寝ると、ひんやりして安眠効果が抜群です。

安眠効果抜群のハンカチ

 

暑いけど、クーラーつけっ放しは体に悪いから・・・・・・でも暑くて眠れない・・・・
なんていう悩みも解決してくれますね。

 

年間16万個売れた大ヒット商品「バスツボール」

バスツボール

 

続いて、約1年間でシリーズ累計16万個売れたという大ヒット商品「バスツボール」。

 

名前の通り、入浴中に気軽にツボ押しができるバスグッズです♪♪

 

 

素材は浮き輪と同じ塩化ビニルで、軽くて程よい硬さが特徴。

バスツボールの特徴

 

 

首や肩のコリはもちろん、歩き疲れたふくらはぎまで、疲れた体全身を癒してくれる嬉しいアイテムです♪

バスツボールの使い方1

 

バスツボールの使い方2

 

バスツボールの使い方3

 

入浴中って結構暇なので、ボ~~っとしながらマッサージできるのは有り難いですよね。

すっきりした後は、布団の中でぐっすり眠れます。

 

横山イチオシ&主婦絶賛「ホームメイドサングリアの素」

ホームメイドサングリアの素

 

最後は、自宅で簡単にサングリアが作れる「ホームメイドサングリアの素」。

 

 

横山裕さんもイチ押しの商品です!!

横山いち押し

 

 

便の中には、サングリアの素になるドライフルーツやハーブなどが予め入っています。

サングリアの素の材料

 

 

作り方はとーーっても簡単!!

赤ワインを注いだら、冷蔵庫に入れて冷やすだけです!!!

サングリアの素の使い方

 

 

晩ご飯の支度のついでに用意しておけば、寝る頃には出来上がっているという、なんともお手軽なサングリアセットなんですね。

サングリアの出来上がり

 

 

しかも、味は三種類♪

サングリアの素の種類

 

個人的にサングリア大好きなので、全部飲んでみたいですね♪

 

 

本来なら手間がかかるのに、簡単に作れちゃうサングリアの素に主婦の方も大絶賛!!!!

主婦が絶賛

 

主婦が絶賛2

 

疲れた1日の終わりに、ちょっとオシャレにサングリア♪

これは気持ちよく眠れること間違いなしですね。

スポンサーリンク

まとめ

安眠には、体だけでなく心のやすらぎもとっても大事!!ロフトではまだまだ便利でオシャレな安眠グッズがたくさん売っているので、自分にぴったりのアイテムも見つけることができそうですね。是非今回の内容を参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました