【6/15ヒルナンデス!】ハッカオイルが万能すぎる!家事、防虫、口臭、鼻づまりも解決

生ゴミの消臭 ヒルナンデス
スポンサーリンク

うがいで口臭予防にも

口臭予防に
[no_toc]
食用のハッカオイルを使えば、口をゆすぐ時にも使えるそうです。

食用があるんですね~~~。知りませんでしたっwwwww

 

コップ1杯の水に、ハッカオイルを1滴たらして口をゆすぐと、口臭予防になるんだそうですよ♪

焼肉食べた後とか、餃子食べた後とか・・・・・・気になりますよねぇ。ハッカオイル1滴でケアができるなんて嬉しすぎます。

汗の臭い予防には






 

掃除機の排気も良い香り

掃除機の排気もスッキリ

気になる掃除機のムンムンとした排気も、ハッカオイルで良い香りになっちゃうそうです♪

 

ティッシュペーパーを細かくちぎったものにハッカオイルを1滴垂らし、それを掃除機で吸い込むだけで、掃除機の排気がミントの香りに。

 

すごい、ハッカオイル、凄すぎますっ!!!!!

 





 

鼻づまりもスッキリ

 

鼻づまり解消

こんなことにも使えちゃう! 鼻づまりがひどい時もハッカオイルで解決!!!

マスクの外側にハッカオイルを1滴垂らすだけで、ミントの香りで鼻づまりもスッキリするそうです!!!!

 

はぁ~~~~ハッカオイルって、本当に万能くんだったんですね~~~。




まとめ

ハッカオイルの万能さ、凄すぎます!!!!というか、活用の仕方を発見した人も凄すぎますwww リーズナブルでこれだけ使い道があるなら、絶対オトクですよね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス家事テク美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました