【しゃべくり×深イイSP】腹筋が美しすぎるトレーナーAYA「諦めたら終わり」

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ストイック生活を続ける秘訣を語るAYA

本日6月12日放送の「しゃべくり007×深イイ話SP」で、腹筋が美しすぎる美人トレーナーAYAさんが取り上げられました。筋肉も素晴らしいですが、それ以上にストイックな内面が本当に凄すぎます!!ストイック過ぎるAYAさんの生活を紹介します☆

スポンサーリンク

芸能人も崇拝する美人トレーナーAYAとは

AYAプロフィール

道端アンジェリカさんや土屋太鳳さんなど、数々の芸能人から「神」と崇拝される、クロスフィットトレーナーAYAさん(32歳)。

腹筋が美しすぎると話題のトレーナーさんです♪

インスタグラムのフォロワー数は11万人を突破し、運営する東京・西麻布のジムはいつも満員。考案した美ボディ雑誌は4万部を突破するという、筋肉界ではかなりの売れっ子さんです。

そんなAYAさん、何をしている時が一番楽しいかスタッフから聞かれると・・・・・

トレーニングしている時が一番楽しいと答えるAYA

「トレーニングしている時ですね」

颯爽と風を切って答えるAYAさん、かっこよすぎますね!!

AYAさんが運営するジムは、この看板が目印。

ジムの看板

しっかり目立ちますね。

ちなみに、このジムの共同オーナーが凄い!!!
なんと2001年K-1王者のニコラス・ペタスさんです!!!!

ニコラスペタス

強すぎますっ!!!!!

AYAさんが運営する「クロスフィット」ジムと、ストイック過ぎる日常

AYAさんが運営するジムでは、アメリカ発祥のトレーニング方法「クロスフィット」を取り入れています。

クロスフィットとは日常動作を高い強度で行うトレーニング方法で、短期間に爆発的な運動をすることで効率よく効果的なトレーニングが可能になります。

クロスフィット

ジムに通っている人の中には、クロスフィット大会で1位になった59才のスーパーおじいちゃん(ジム歴3年)も!!

クロス大会1位のおじいちゃん

「人生の質は変わったかも」と話すこの方、ジム歴3年で13kgの減量を果たしたそうです。

凄いですよね!!
筋肉を鍛えることで、心も体もワンランク上にいけのかもしれないですね。

ちなみにこのジム、月額3万円で通い放題らしいです。

スポンサーリンク

そんなクロスフィットを取り入れたこのジムで人気のコースは、超ストイックメニュー(通称:メタボリック コンディショニング)のコース。

デットリフト、ベンチプレス、スクワットクリーンの3種類のワークアウトを20分以内に10セットこなすという、まさにストイックすぎるコースです。

スクワットクリーン

デットリフト

ベンチプレス

皆さん、爆音の中、黙々とトレーニングしていますが、倒れ込む人も続出だそうですよ・・・・・。

そんなストイックなトレーニングを指導するAYAさんは、自分の方針を語ります。

MAXまでやらせたいと語るAYA

「みなさんのMAXまでやらせたい。ここまでだったらいける限界までやってほしい。」

限界を超えてこそ、潜在能力が引き出されるってやつでしょうか(*´Д`) とにかく考え方がすごいですね!!

しかし、AYAさんは他人にだけでなく、それ以上に自分自身にもストイックでした!!

ウォーミングアップとして、そり半端ない腹筋、10kgの重りを持って背筋、ダイナミックけんすいをします。

ダイナミックけんすい

ウォーミングアップ終了後は、マウスピースをはめて食いしばりながら100kgのバーベルを持ち上げます。

バーベルを持ち上げるAYA

ジムがオープンした4年前から毎日、計1時間みっちりトレーニングしているそうです。

やっぱりカリスマは、並々ならぬ努力をしてるんですね。レベルが違いますっ!!!

責任を語るAYA

「体脂肪は図ったことない。数字にとらわれたくない。自分の体の中がヘルシーで自分が強くなってれば何でもいい。」

「人の前に立つ人間なので責任感がある。自分の体でハードにやって人にどう落とし込むか、考えながらやってますね常に」

そう語るAYAさん、完全にアスリート中のアスリートです!!!!

スポンサーリンク

『AYAさんの転機、好きな男性のタイプ、強い信念』(次ページへ)

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
スポンサーリンク
error: Content is protected !!