アウトデラックスに出演した秋吉久美子さん「犬はいない」と愛犬を抱いて言い張る

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アウトデラックス-秋吉久美子と犬

本日アウトデラックスに出演された秋吉久美子さん。ずぱっと物を言い、大物にも動じないその堂々たる?人物像についつい注目しちゃいますが、それよりも傍らで大人しく座っている愛犬が可愛いすぎる!!!このぬいぐるみみたいなワンちゃんは一体っ?!!!

ということで、この可愛い愛犬ちゃんについてまとめました♪

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

秋吉久美子さんの愛犬プロフィール

秋吉久美子の愛犬

犬種:トイプードル

名前:フランソワーズ

性別:オス

毛色:グレー

年齢:12才(人間だと64才。おじいちゃんですね)

愛犬とのエピソード1

愛犬をバックに入れている様子

秋吉久美子さんは、フランソワーズくんをいつも連れて歩いているのに「犬はいない」と言い張っているようです。どこへ行くにもバッグにいれて連れているようですが、アート展示会に入る時に「犬は入れません」と止められた際、「犬じゃありません。吠えません。ぬいぐるみです」とそのままスルーしたとか。

さすが大物ですね~。確かに大人しくてぬいぐるみのようにふわふわですけどね。

これは、勿論、「アウト!!!」です。







愛犬とのエピソード2

秋吉久美子の愛犬-ロック

秋吉久美子さんはロックが好きすぎるあまり、フランソワーズくんまでロックになったことも!立派なモヒカン頭ですね。

うーん。せっかくの可愛い顔が・・・。なんだか昔懐かしの志茂田景樹さんを思い出してしまいました。

志茂田景樹

ちなみに、名前が思い出せなくて「髪 カラフル」で検索したら一発で出てきました(笑)皆さんこの方知ってますでしょうか??(*’ω’*)

フランソワーズくんは自分の髪型についてどんな気持ちだったんでしょう。
秋吉さんが喜んでくれたなら大満足だったのかもしれません。







愛犬とのエピソード3

秋吉久美子の愛犬-車いす

約10年前のこと。秋吉久美子さんの実母が亡くなり、精神的に疲れていた秋吉さんはフランソワーズくんと東京で療養していました。しかし、そんなさなかに、遊んでいたフランソワーズくんが近くにいた大型の狩猟犬に噛まれてしまいました。

背骨が完全に折れてしまい、下半身麻痺状態になってしまったのです。

秋吉さんは自分がフランソワーズくんに「遊んでいいよ」と言ってしまったことでこの悲惨な事故が起きたと自身を責めていましたが、2010年に某番組に出演した際、動物と話せるというハイジさんから、「あなたを恨んでいない。フランソワーズはあなたと楽しい毎日を送ることを望んでいる」と言われ、フランソワーズくんがどんなに秋吉さんのことを気遣っていたかが語られました。
ハイジさんが本当に動物と話せるかはさておき、犬って、本当に飼い主に対して真っすぐな愛情をもっているんですよね。フランソワーズくんも、きっといつも秋吉さんのことが大好きだと思います。だって、秋吉さんの「溺愛ぶり」は見てすぐに分かりますし、フランソワーズくんも嬉しそうにしてますもん♪だから、自分が事故にあってしまったことで秋吉さんに悲しい顔をさせてしまうのは、本当にすごく辛いんじゃないかな。

ハイジさんの言っていることもまんざらいい加減なことでも無いと思います。フランソワーズくんのウルウルな瞳がキュンキュンきます。







余談

うさぎ

私は小学生の時にうさぎ(オス)を飼っていたことがありますが、うさぎにしては珍しく10年生きました。溺愛したあまりラビットフードは食べなくなり、人間と同じ食べ物でお腹を満たしていたぴょんくん(名前です。単純です。。。)。ちょっと太りすぎだったかも(笑)

ぴょんくんは、幸せだったかな?どんなことをいつも思っていたのかな・・・

そんなことを、フランソワーズくんを見てふと考えてしまいました。「ぴょん」と「フランソワ―ズ」・・・名前の格が違いずぎるよ(;´Д`)

天国で幸せに暮らしていると良いな。もしかしたら天国でも太ってるかも!!!食べ過ぎるなよ~~~

とにかく、我が愛しのぴょんくん、楽しい時間をありがとう!!!




まとめ

幸せ

動物って、本当に良いですよね。アニマルセラピーも多くのところで取り入れられていますが、秋吉さんにとっても、フランソワーズくんはだいぶ精神的な支えになっているようです。今後も愛くるしいフランソワーズくんをたくさん見せてほしいです★

★こちらの記事もオススメです↓(=゚ω゚)ノ★
「イタリア版マツコ」とマツコのバトル勃発!アウトデラックスにプラティネット登場!
【アウトデラックス】神田愛花、自分を「欧米寄りなのかな」マツコデラックス「クレーマーじゃね」
【マツコの知らない世界】天然たい焼きの全国マップ&幻の3選「根津・屋台・日吉屋」by宮嶋康彦!

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
こちらの記事も読まれています
error: Content is protected !!