TOKIO城島茂が25歳年下グラドルと熱愛!女性にモテる理由はこれだ!!

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
城島茂と菊池梨沙の熱愛

TOKO城島茂さん(46)と25歳年下のグラドル菊池梨沙さん(21)との熱愛が発覚しました。城島さんと言えば今まで度々女性との熱愛が報じられてきましたが、今回は25歳も年下のグラドル美女。なぜそんなにモテるのでしょうか。城島さんが女性からモテる理由を女性視点でズバリまとめました!!

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

イケメン要素①城島さんの苦労の生い立ち

城島茂

城島さんのご両親は、父親の逮捕が原因で城島さんが小学校3年生の時に離婚しました。以降、母親が女手一つで城島さんを育ててきて、かなり貧しい生活を送ってきたようです。芸能界入りも、そんな自分や生活を変えたいと思い決意したそうです。小さい頃から母親の苦労を目の当たりにしてきた城島さんは、自然に女性に対する思いやりや気遣いを覚えたのではないでしょうか。

苦労を経験してきた人ほど、他人の痛みが理解でき優しくできるんですよね!

イケメン要素②地味なイメージとギャップのある幅広い才能

城島茂2-1

TOKIOのメンバーの中では地味な存在で一見ぱっとしない印象ですが、実は城島さんはアイドルらしからぬ幅広い才能を持っています。音楽関係では作詞・作曲を手掛け、TOKIOのアルバムにもその曲は入っています。学生時代から弾いているギターの腕前も一流で、ファンの中でも評判となっています。

また、全くアイドルとは関係のない移動式クレーン運転士免許や車両系建設機械運転技能資格を取得していたり、農業に関しての知識も豊富。農業新聞を定期購読するほどの熱のいれっぷりが話題になりました。世間のイメージでも「農業キャラ」が定着してきましたよね。

まだまだあります。TOKIOの中で「料理上手」と言えば、調理師免許を持っている松岡さんですが、城島さんは、そんな松岡さんも認める料理上手なんです。

多岐に渡る才能の持ち主である城島さん。地味なイメージとのギャップに、コロッと落ちる女性も多いでしょう。女性は「ギャップ」にほんとに弱いんです(笑)

イケメン要素③女性へのさりげない気遣い

城島茂3

女性とバーに行った際の恋愛テクニックを明かしていました。バーで出てくるのは男性の好きな柿ピーとかが多いので、甘い物が好きそうな女性だったら事前にコンピニで好きそうなお菓子を買ってくるそうです。そして、こっそり店員にお皿に入れて出すよう言ってるんだとか。

この「こっそり」っていうところが女性としてはキュンキュンきますよね!女性は男性のさりげない優しさや気遣いがすごく嬉しいものです♪バーだけでなく、こういう気遣いを色々なところで自然にやってのける方なのでしょう。

イケメン要素④メンバーが認める肉食系

城島茂4

これもギャップですが、一見、自分からガツガツ女性に行かなさそうなイメージですが、TOKOのメンバーも認める「肉食系」男子。キザなこともさらっと言えるようです。キャバクラでもお気に入りの子がいれば何年も指名し続けて同伴もするんだとか。

今は草食系男子が増えていると言われている中で、こういう肉食系男子は絶対モテますよね!やっぱり女性は、男性からアプローチしてほしいものなんですよ♪

イケメン要素⑤いつもにこにこ。温厚で優しく見守る笑顔

城島茂5

これは大きなモテ要素!一番の魅力ではないでしょうか(*´▽`*)この笑顔には大概の女性はやられてしまいます!
包容力のある大人の男性って感じですよね。こんな男性が隣にいてくれたら安心します。



まとめ

ハート

城島さんがモテる理由、如何でしたでしょうか。女性目線で書かせていただきました(*´▽`*)今までは女性と熱愛報道が出ても結婚まで至らなかった城島さんですが、今回は事務所のコメントもいつもと違うようですし、結婚もあるかもしれませんね!

どちらにしろ、いつまでも素敵な城島さんでいてほしいですね♪

★こちらの記事もオススメです↓★
【6/10嵐にしやがれ】滝沢秀明が松本潤にツッコミ連発!相場雅紀との映画撮影秘話も!
【王様のブランチ】滝沢秀明「内股の女性が好き」サンドイッチの断面に「萌え萌えですよ」
VS嵐!はしご登りに中丸雄一「キレてないっすよ」二宮和也「僕らはJr.の頃から粒立ってた」
【ウチのガヤがすみません!】滝沢秀明がジャニーズクイズで思わず言ってしまった!
ソレダメ!ウニの卵かけご飯に増田貴久「かかりたーい」試食では増田スマイルも!
6/4【鉄腕DASH】澤穂希が大活躍!城島、国分と作った料理は工夫満載!

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
こちらの記事も読まれています
error: Content is protected !!