ワイドナショーに西川貴教さん出演!いじられて爆笑続出!

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西川貴教-カンペ

本日放送のワイドナショーで、西川貴教(46)さんが出演されました!
個人的に西川さんは面白くて好きなので、どんな発言をするのか気になったので注目しましたよ~~☆

投稿冒頭用画像

スポンサーリンク

西川貴教さんの肉体美について

まず冒頭では最近話題になっている西川さんの肉体美についての話で盛り上がりました。
西川貴教肉体美B
西川貴教肉体美A

いやぁ、すごい筋肉ですねぇ(●´ω`●)
白黒写真がまた絵になってますwwwww
しかし、周りから「これってどうなの?」と言われるそうで・・・・

西川さん:「なってから言えーっ!!」

 

ですよねwwww
西川さん、頑張って体作ってここまでになったんですもんね( *´艸`)

週刊文集が週刊新潮のネタを盗み見していた件について

西川貴教-スクープ

週刊文集が週刊新潮の中吊りを内密に入手し、週刊文集のスクープを追っかけ取材していた件については、

西川さん:
「スクープ合戦になっていて、煽られるみたいに周りの週刊誌もなかば強引にスクープにしようとしている。ただ飲んでいるだけでも豪遊とか書かれたら一般の人はそう思ってしまう。
話を歪曲させて記事になってることもある。記事を話題にすることで、逆に記事を長くひっぱ
ることになるので、我慢して何も言わないようにしている。」

 

西川さん、真面目にコメントしてますwwww

確かに、注目を集めるために事実と違うことを記事にされるのは嫌ですよね~~~(;´Д`)
長年パパラッチに追いかけ回されてきた西川さんならではの真面目コメントでした♪

アキラ100%への苦情をBPOが公開した件について

あきら100%

全裸での芸が人気を集めているアキラ100%さんですが、一方で子供の教育上悪いなどの苦情がBPOに寄せられているらしいです(笑)
個人的には全裸でも爽やかで好きですけどね~~~( *´艸`)
ちなみに、アキラ100%さんって実は結婚してるんですよね。独身っぽいですがwww
良い旦那さんのようで、奥さんと支え合っている関係がとっても素敵なんです♪

そんなアキラ100%さんが実際にスタジオに出演!!
T.M.Revolutionのマネということで、扇風機の前でなんとも危険な両手放しっ!!!!

あきら100%A

ひぇ~~~~。
見てるこっちがハラハラします~~~(;´Д`)

アキラ100%さんは、西川さんの今年のイナズマロックフェスにも出演するようで、

西川さん:「屋外ライブなので突風が怖いですよね。」
間違いないっwww  横から風が吹いた時はドキドキハラハラ。
まぁちょっと見てみたい気もしますけどね~~~。

 

神田沙也加さんの結婚パーティーに母・聖子さんの姿が無かった件について

神田さやかと村田充

この結婚でどうしても注目されてしまうのが母親である松田聖子さんのこと。

娘の結婚について未だコメントが無いということで、沙也加さんとのわだかまりなど、毎回聖子さんのことが話題になっています。

西川さん:
「親子関係云々と言われていますが、ご主人(沙也加さんのお相手)の情報があまりにも少なくて、僕も今回の件で初めてご主人のことを知ったんですが、沙也加ちゃん大丈夫?っていう親心みたいなのが周りもあったのかなと。聖子さんが沙也加さんのご主人に対してどう思ってるのかとか。」

う~~~ん。なるほど~~~。そういう考え方もあるんですね。

そして、話題はなぜか西川さんが結婚した時の話に。松本さんの無茶ぶりで、元嫁・PUFFY由美さんに「ゆみ、愛してるよ」とカメラ目線で言うことになった西川さんwww
西川貴教-PUFFY

いつも飄々としている西川さんですが、こればっかりは動揺しまくりでした♪
そんな姿もカワイかったですけどね~~。

意外と知らない違法行為ランキングについて

決闘に応じると決闘罪として最高刑懲役2年になるなど意外な違法行為がある中、公衆の場での警察官コスプレも禁止されているという件に関し、話題は西川さんのある写真へ。
T.M.Revolutionの代表曲である「HOT LIMIT」コスプレ衣装です。
TMレボリューション

この衣装に対して、松本さんやバカリズムさんから「クリーニングはどう出しているのか」「ホチキスでどこを止めているのか」「部屋で飾っているのか」など、とにかくいじられ倒されていました(笑)

芸能人の熱愛発覚した際の事務所のコメントについて

西川貴教-カンペ

事務所が発表する色々なコメントの熱愛確率について説明されている中で、「奥さんとの交際が報じられた時の事務所コメントを覚えてますか?」と質問された西川さん。

「時間も経ってので覚えてません」と返すと、逆にカンペを渡されて読まされてしまいました!
「お付き合いをしいるのは確かと聞いていますがそれ以上のことはプライベートなことなので関知していません」と西川さんが嫌々カンペを読みました。

「新鮮な話題だったら掘ってもらっていいけど、もうパリパリなんですよ」と苦笑してコメントしたのに対し、松本さんは「僕らはお湯をかけてるところなんですよ」と返し、西川さんは「こうやどうふです」と何とも上手い連携プレーでまとめてました♪

やっぱり西川さんって話し上手ですね♪
ワイドナショーに出演した方は、「ワイドナショーの呪い」と言われなぜかその後騒ぎになってしまっていますが、西川さんは大丈夫そうですね^^
最近バラエティに出てるのをあまり見ていないので、これからもどんどんバラエティに出てほしいなと思います(●´ω`●)

スポンサーリンク

★良かったらシェアしてください★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはこちらから♪

こちらの記事も読まれています
こちらの記事も読まれています
error: Content is protected !!