【ヒルナンデス】コーデバトル!ギャル曽根&平子理沙の、ドキっとさせる大人ブラックセクシースタイル!

ギャル曽根の完成コーデ コーデバトル

2017年9月5日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、ギャル曽根さんが出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、旦那様と結婚記念日ディナー!!モデル平子理沙さんが、「ドキっとさせる大人ブラックセクシースタイル」で、ギャル曽根さんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

モデル平子理沙が教える「ドキっとさせる大人ブラックセクシーコーデ」で、ギャル曽根を大変身!!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「旦那様と結婚記念日ディナー」!!

コーデのポイントは、「ダンナ様をドキッとさせるセクシーさを意識したコーデ」です♪

ショッピングした場所は、イオンモール幕張新都心!!

モデルとなるのは、ギャル曽根さん~~。
そして、コーディネートするのは、モデルも憧れるトップモデル・平子理沙さんです!!

ギャル曽根と平子理沙

二人が目指すコーデは、「大人ブラックセクシースタイル」!!!

ワンピース

平子理沙さんがまず選んだのは、部分レースがあしらわれた黒のセクシーワンピ。

黒のワンピース

胸元に大きなフリルがついているので、二の腕や気になるボディラインを隠してくれ、体型が気になる女性にもオススメなデザインなんだそうですよ~~。

サンダル

靴は、コルク素材の黒のサンダルをチョイス。

黒のサンダル

つま先のソールが分厚い”プラットフォーム”のサンダルなので、ヒールを履きなれていない女性でも歩きやすいそうですwww。

かかとのヒールにストーンも付いているので、夜のディナーな感じもUP!!

小物

小物は、ゴールドのラメがまぶしいショルダーバッグ。

ゴールドのバッグ

全体的に黒のモノトーンスタイルなので、きらきらのゴールドを入れると華やかなアクセントになり、よりディナーっぽい演出にwww。 

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

ギャル曽根の完成コーデ

完成コーデ3

黒のワンピースをベースにした、大人のセクシーコーデです!!!

デコルテ周りを部分レースでちら見せする一方で、ふわっとしたフリルで気になる体型をカバーしつつ、セクシーな印象に。

シンプルな色合いの中、ひと際目を引くゴールドのラメバッグでエレガンドさをプラス。

同じゴールドで統一した3連ブレスレットも、よりオシャレ感をUP!!

3連ブレスレット

ワンピースと同じ黒のチョーカーで、こなれ感も演出♪

チョーカー

足元はビジューが光るコルクサンダルで、さわやかに。

完成コーデ4

まさに記念日ディナーデートにぴったりの、旦那さまをドキッとさせる、アラサーママのブラックセクシーコーデですwww。

ギャル曽根さん、エレガントな雰囲気でとっても素敵でした~~www。

まとめ

特別な日は、やっぱり服装やメイクも特別にして気分を上げたいですよね~~。 大人セクシーな黒に、キラキラのゴールドやストーンを使ってアクセントにするスタイルは、とってもエレガントwww 上品な雰囲気に、彼氏や旦那さんも惚れ直すこと間違いなしですねっ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました