【ヒルナンデス】岡田結実参戦!池田美優(みちょぱ)が教える、流行ヘソ出しビスチェスタイル!

完成コーデ コーデバトル

2017年8月1日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、岡田結実さんが初出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、夏の北海道女子旅!!モデル池田美優(みちょぱ)さんが、トレンドのビスチェを使った「夏のヘソ出しビスチェスタイル」で、岡田結実さんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

モデル池田美優(みちょぱ)が教える「夏のヘソ出しビスチェスタイル」で、岡田結実を大変身!!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「夏の北海道女子旅」!!

コーデのポイントは、「雄大な大自然に生える色使いと、女子受けの良いトレンド感」です♪

ショッピングした場所は、ららぽーとTOKYO-BAY!!

モデルとなるのは、初参戦の岡田結実さん。
そして、コーディネートするのは、10代カリスマモデル・池田美優(みちょぱ)さんです!!

岡田結実と池田美優

二人が目指すコーデは、流行を取り入れた「夏のヘソ出しビスチェスタイル」!!!

ビスチェ

池田美優さんがトップスに選んだのは、こちらの白のニットビスチェ。

ニットビスチェ

真ん中のレースアップがワンポイントになって、可愛いです♪
実は、今年の夏は、かつては下着だった「ビスチェ」がファッションアイテムとして大人気なんだそうですよ~~。

特に注目を集めているのが、ヘソ出しスタイル。

大胆でセクシーになれるアイテムとして、若者から支持を集めているそうですww
女友達に差をつけられるビスチェは、女子旅にぴったりです!!

スキニーパンツ

ビスチェに合うボトムスには、ダメージ加工のスキニーパンツを選択。

スキニーパンツ

ストレッチがきいていて動きやすいので、女子旅に向いているアイテムですね♪
池田美優さん曰く、スキニーデニムはカッコイイ印象も与えてくれるんだそうですよ~~。

女子旅でビスチェを着る場合は、ジーンズでとことんカジュアルにするのがポイント。
肌見せ分量を調整することで、セクシーになりすぎない女子受けスタイルになるそうですww。

ロングガウン

トレンドの花柄ロングガウンもチョイス。

ガウン

歩くたびに揺れるガウンは大人っぽさも演出してくれ、ビスチェと同じく今年のトレンドアイテムなんだそうです♪

ビスチェにロングガウンを合わせることで、ここでも肌見せ分量も調整しています。

スニーカー

靴は白のスニーカー。

スニーカー

北海道旅をアクティブに楽しめるスニーカーは、マストアイテムですね!!

トータルコーデ  

完成したコーデがこちら♪

完成コーデ

完成コーデ2

大胆なへそ出しビスチェ&ロングガウンで、トレンド満載のコーデです。

風に揺れるロングガウンにはイエローを選び、華やかさを強調。
ニットビスチェで、10代ならではの大胆さも演出です。

ボトムスは、北海道旅で動きやすいダメージジーンズ。

ホワイトのスニーカー&トレンドのキャップは、夏旅に欠かせないマストアイテムです。

完成コーデ3

完成コーデ4

フリンジバッグでリゾート感も演出♪

ショルダーバッグ

10代ならではの、セクシー&ラフなガウンスタイルです!!!
岡田結実さん、とっても似合ってますね!

まとめ

岡田結実さん、テレビでもCMでも毎日のように見るほど大人気ですね~~。飾らず元気いっぱいで、とっても好感が持てますよね♪ お父さんとの共演は、父・岡田圭佑さん側からNGが出ているようですが、その2ショットいつか見てみたいですね~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました