ヒルナンデス【着こなしガールズコレクション】平子理沙の「男性ウケ抜群!夏のモテコーデ」!

平子理沙のコーデ1 ヒルナンデス

2017年7月28日放送「ヒルナンデス!」の着こなしガールズコレクションinラフォーレ原宿に、平子理沙さん&池田美優さん&土屋アンナさんが参戦!男性モデルの審査委員が絶賛した平子理沙さんの夏のモテコーデは、女性必見ですよ♪

スポンサーリンク

平子理沙の着こなしガールズコレクション!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、ラフォーレ原宿です。

参戦したのは、平子理沙さん&土屋アンナさん&池田美優さん。

平子理沙と土屋アンナと池田美優

男性モデル6名が審査員ということで、「男性が好きそうな夏のモテコーデ」がポイントですwww。

ここでは、平子理沙さんが披露したコーディネートをご紹介していきます☆

▼平子理沙さんの他のコーデもチェック!!
【ヒルナンデス】コーデバトル!ギャル曽根&平子理沙の、ドキっとさせる大人ブラックセクシースタイル!
【ヒルナンデス】コーデバトル!川村エミコ&平子理沙の、流行ロンパースを使った大人モノトーンスタイル!
【ヒルナンデス】平子理沙&池田美優がGUで3色ショッピング!大人カジュアルVSスタイルアップ

「スカラップ刺しゅうブラウス」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、「スカラップ刺しゅうブラウス」。

刺しゅうブラウス

爽やかな白生地に、素敵な刺繍があしらわれたブラウスです♪

平子理沙さんのコーデはこちら。
テーマは、「横浜ランチデート」です。

平子理沙のコーデ1

平子理沙のコーデ1-4

「男女ウケるコーデを目指す」と話していた平子理沙さん。

まさに、男女ともに憧れるさわやかなデートコーデですwww

着こなしアイテムにデニムワイドパンツを合わせ、シンプル&上品なコーデになっています。

「個性が強いと男性ウケしないような気がする」と語っていた平子理沙さんですが、程よく個性的&インパクトのある小物で華やかな印象に。

平子理沙のコーデ1-2

平子理沙のコーデ1-3

サンダルは、今年流行のフリルが付いているものをチョイスです。

平子理沙のコーデ1-1

真っ赤なフリルが女性らしさをUPさせてくれますね。

審査員の男性モデルもこのコーデには大絶賛!

まさに、男女ともにウケるモテモテコーデですね。 

スポンサーリンク

「サスベンダーツキ チノワイドパンツ」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「サスベンダーツキ チノワイドパンツ」。

サスペンダーワイドパンツ

サスペンダーは、そのままでも取り外してもOKです。

平子理沙さんのコーデはこちら♪
テーマは、「LAのサンタモニカビーチを散歩」です。

平子理沙のコーデ2

平子理沙のコーデ2-3

「カワイらしさを取り入れ、男心をつかむ」と話していたとおり、まさにフェミニンコーデですwww

サスペンダーに、シンプルな白のキャミソールがとっても素敵です。

小物はユニークなモノを選び、全体のアクセントに。

平子理沙のコーデ2-2

平子理沙のコーデ2-1

男性モデルの審査員から思わずため息が漏れる、平子理沙さんの「男性ウケ抜群モテコーデ」2連発でした~~~。

まとめ

平子理沙さん、ほんとにお美しいですね~~(*´ω`)

男性はもちろんですが、女性も憧れちゃうファッションセンスです!!

サスペンダーに白キャミ、おだんごの髪型はカワイすぎましたwww

ぜひ参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました